1月13日 It is alive at important time now.






ボラボラボラボラボラ…ボラーレ・ヴィーア!!

こんにちは、KENです。


暇なので、理想の恋人バトンでも書いて自己満足します。


■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

女であること


■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

フェイト・テスタロッサ!向坂 環!

いやっほう!

僕、勝ち組だぜ☆































いいよ、別に・・・もう、くじけないからっ!

3次元だと、家事が万全で性格良ければ最高です、できれば長髪の黒髪で!


■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

卒業式に好きなあの娘の机の中に手紙を入れた後、




























伝説の樹の下で待つ。


■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

いや、喧嘩しねーよ。

とりあえず土下座かなぁ。


■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

傍観する。

話を聞いたりハグハグしたり渾身のギャグをやってみたり四苦八苦しそう。

側に居てあげるのかな。

■『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

え・・・。
































コロス

というのは、さすがに冗談で、

話し合ってみるよ。

相手の人がどうしても好きなら諦める。

彼女の幸せが僕の幸せだよ・・・。

(と、カッコイイ事を言ってみるがあんまりカッコよくない)


■相手はSかMかどちらがいいですか??

どっちでもおk



■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

未だにどうやって生まれてくるのか知りません。

良かったら教えてもらえませんか?

コウノトリとかサンタとかその辺の話で誤魔化すか、リアルに話をするか・・・。


■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

金が無いと生きていけない。

愛で飯が食えるほど世の中は素敵じゃないよ。


■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

えー、5人かよー。

僕は世界中の人に幸せになって欲しいので、世界中の人に回します。

LOVE and PEACE!



すっかり忘れていたバトンを今さながら書きます、忘れててごめんね☆

『人バトン』

回してきた人の印象

うーん、て・・・とても楽しい方です。


■周りからみた自分の印象5つ

・オタク(これは間違いない

・強面(これも間違いない

・何言ってるのか解らない時がある(悲しいけど認めるしかない

・カラオケはアニソン(・・・ごめんね

・変態(否定はしない


■自分の好きな人間性

・ツンデレ

・ブラコンの妹

・クールで真面目でしっかりもののお姉さん

・フェイト

・タマ姉

・・・え、違う?

普通に書いてやると

・器のデカイ人

・変った人


■自分の嫌いな人間性

・自己中心的

・クレクレ君

・猫被り

・無駄に語尾あげる

・ジョジョは絵がキモイと言って読まない

・見ないと決めていたのに一気にネギま!を全巻読んだ自分


■自分の理想の人

義理と人情で生きる人


■自分を慕っている人に向かって叫んでください。





























そんな奴いねーよ!


■バトンを回す15人とその印象

回しても書いてもらえそうに無いので、僕がアンカーということで。


久々の日記が日記で無いことに気づき始めたので、日記らしいことも。

いつも通りでした!

というわけで、今日はこの辺で!