12月9日 It burns at daybreak.






うちによめがきた。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

は、ありません。

コメント待ってます。


今日は、おでかけ。

郵便局が休みなので、コンビニのメール便を利用。

メール便は、遅くなったから使いづらいんだよなー。

値段も安いし追跡もできるからいいんだけどさ。

その後は、ブラブラーっと近所を散策して、

結局CDを買って家に帰る。

家に帰ってから、バイトの時間まで、のんびりと過ごす。

要は、何もしてn(ry

強いて言えば、メールで交渉か。

バイト中も特に何もなし。

帰るときに、すれ違ったガキンチョ共に卑猥な言葉を言われたぐらいだ。

思わず吹いてしまったな。

小学生の高学年は、どうも卑猥な言葉に走りやすい。

何でも知りたいお年頃だもんな!

覚えたての卑猥な言葉を連発してみたいんもん!

・・・僕はしなかったけど。

まあ、これ以上は書かないでおこう。

適度な下ネタは好きだけど、書かないのが僕のジャスティス。


明日も、とりあえずおでかけしなくっちゃ!

帰ってきたらアニメを見て過ごそう。

そして、僕は、また何もしない休日を過ごすのさ。

ま、今日のところは、嫁でも見ながら過ごすとするか。

ただ、一緒にいる・・・それだけで幸せだもん!








































フィギュアだけd(ry