12月8日 Enchantment of magic






ヲタクと言われると、無性に腹が立ちます。(オタクと呼べ!)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

KENちゃんたら・・・・・・可愛いんだから★

やっ・・・やだ、そんなこと言われたら・・・あ、あたしッ、本気にしちゃうよ・・・?


































こんなこと言われてみてぇなぁー(遠い目

代アニが倒産したのだ〜



































いやっほう!

別に喜ぶ理由は無いけど、潰れるもんなんだなー。

需要はあっても、実際に供給(就職先)はないのかもしれない。

まあ・・・。

代アニだしなぁ。

私女だけどこのサイト最近見つけて本当に気に入りました。ありがとうございます。ありがとうございますう

我輩は男だけど、このサイトは汗と涙の結晶そのもので・・・あ、汗と涙って同じ成分だってしってましたか?

いえ、僕もほんの数年前に聞いた話で、本当かどうかなんて全くわからなかったんですけど、

とりあえず本当っぽい話なので、今日まで信じて生きてきたわけですが、

人は何か信じれるものがあると、強く生きていけるのではないのかと、僕は思うのです。

ええ、話が噛みあっていないのは、なんとなく解っているのですが、

応援してくれてありがとう!

これからも、頑張ります。

今日はKENちゃんとDancingAllNightヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




































ちょっと腰が弱いんで、勘弁してもらえますか?


コメント、待ってるゾナー。


昨日は、家に帰ったのが21時過ぎだった。

学校近くに住む友人の家で遊んでいたら、いつの間にか4時間ぐらい経ってたんだ。

ああ、これぞ魔の魅惑。

帰りは、猛吹雪に近かったので友人の車で送ってもらった。

どういう流れか解らないが、車内では、僕が歌わされる羽目になった。

































むしろ、自分から歌ってたような気がするが。

それは兎も角、視界は非常に悪く、運転してる友人に頑張れと心でYellした。

家の近くに着た所で、オリジナルの「白熊狂想曲」を歌った。

即興で歌詞を作りながら、歌った。

もう二度と歌うつもりは無いけど、

意外と僕ってサービス精神が旺盛なのかもしれない。

いや、単なるネタ好きか。

それは兎も角、あの歌は、ないな・・・。

せめてもう少し考える時間があれば・・・!

いや、歌うつもりは無いんだけど。

ネタふりなんかじゃねーよ!!

か、勘違いすんなよなっ!!

そんなわけで、家に帰ったのが21時過ぎで、ご飯を食べてたら22時。

風呂に入ったら、ちょうど眠たくなったので寝てしまった。


12時間程寝て、朝を迎えた。

もう昼ぐらいだったような気もするが。

今日は、夕方から学校に行く予定なのでのんびりと過ごす。






















のんびりと過ごしすぎて、電車に乗り遅れる所だった。

走って何とか間に合った。

1本遅れたら、遅刻しそうだったからな。


やはり遅刻するのは、良くないことだ。

これから社会人になろうとしている今こそ、時間を厳守せねばならない。

就職活動なんて漠然としか意識を持っていなかったけど、

日が経つにつれて、ようやく実感を持てるようになった。

来週は、学校で開催される企業の説明会に出席しよう。

スーツを着て学校に行くのも何だかあれだなぁ。

確か、2週間後にも説明があったから、それにも出席しよう。

どっちかといえば、後者の方がメインだけど、

わざわざ選択肢の幅を選らす必要は無いしな。

受けて損をすることはあるまい。

何だかバタバタとしそうだけど、

とりあえず革靴に慣れておかないとなぁ。

靴擦れが起きそうだ。

いいや、起きるね。

くっ・・・しかも慣れない靴だと転びそうだ。

スーツで転ぶなんて見っとも無い。

よし、就職活動頑張ろう!



































そして、今日は、アニメをみy(ry