12月6日 Keep on!Keep on!






もしかして、誰もモジャ公を知らないのだろうか。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントの返事

最近幼馴染の樹里が話してくれない、頬赤くして、風邪でもひいたか?



































しらねーよ。

だがしかし、名前に心当たりがある摩訶不思議。

脳内設定の話をされても困りますわ。

え、リアルだって?

そいつはぁ、余計に困るローカル話だぜ。

おせち食べたいのだ〜

あと、26日程待つのだ〜。

どうしても食べたいなら作るしかないのだ〜。

ナノn・・・いや、なんでもないのだ〜。


めがっさコメント待ってるよ!



































朝倉の歌(キャラソン)怖ぇぇぇよっ!!

死ぬとか死なないとかとか、間奏の間に言うの止めませんか。

ネタバレがスゲーですよ。

COOL EDITIONは良い歌なんだけどなぁ。

しかし、ちゅるやさんは兎も角、

なんで朝倉のキャラソン出たんだろうか。

作品の言葉を借りるなら、禁則事項だな。


さて、オタクっぽい話を書いたところで、今日の日記。

まあ、特に書くことねーな。

おしまい!








































・・・と思ったけど、辛うじて日記に書けそうな話を思い出してしまったので、書いておこう。

恥ずかしい話は書きたくないんだけどなぁ。

僕はドジっ娘だから仕方ないよねッ☆(KENさん、それ偽称です)

晩御飯が、おでんと刺身という用意した人間の神経を疑いたくなるような、

ほんのりちょっと摩訶不思議な組み合わせだったが、

誰も文句を言うことなく(というか、喜んでたような気がする)食べ始めている。

もしかしたら、家族は気にしない人ばかりなのかもしれない。

おでんと刺身を上手く食べ分けながら、それぞれの味を堪能する。

意識しないで食べていると、



























醤油とワサビの入った皿に付けてから食べてしまった。




































大根を。

なんかもう、にょろ〜んって思わず口にするところだったぜ。

僕としたことが、こんなお約束をやってしまうとは・・・。

わざとこの組み合わせにしたようにしか思えない。

なんてこった・・・!

しかし、































ちょっとだけオイシイと思ってしまった、自分が情けないものだ。