12月5日 To the mysterious event






ロン・・・ッ!(KENさん、それチョンボです)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

愛してるよ♪

































以上、愛の告白でした。

悪口にまけちゃぁ・・・いけねぇぜ?

は、はぁ。

あれ、悪口だったんですか。

























大人になれよ・・・

























三井。

デスザウラー?おいおい、バイオティラノだぜ?

覚醒機・醒剣ブレイラウザーと重醒剣・キングラウザーなら知ってます。

ライジングベルトの装着シーンは泣けますね!分りますbb

クウガは見てないので、解りません。

ごめんなさい。

でも個人的にはサムソール2世が出てきて欲しかったんですけどね・・・KENさんはどうですか?

そうですね、僕は、

モジャラ・ハナモゲラ・サナダビントニクス・フランサスカッチ・リトルフッド・ビクニン・アレキサンドロポニック・コニックタランペリー・クチュクチュ・スッパピッピー・ポッポー公爵

に出て欲しかったです。

解る人にしか解らないと思いますが。

ロンギヌスの槍

ロンギヌスの槍といえば、エヴァンゲリオンで有名になりましたね。

もともとキリスト教の人は、知ってたのかもしれませんが。

最近、どっかでこの単語を聞いた事があるなぁと思ったら、おとボクだったのですよ。

どうでもいい話なのですよ。


コメント待っているのですよ〜。


世の中、不思議で溢れている。

例えば、だ。

電車が急行待ちをして数分停車中に、タバコを吸い、吸い終わってからも、

まだ停車中だったので、乗り込もうとしたら、タイミングを見計らったかのように発車しやがったんだ。

これは一体、どういうことなんだ。

後3歩ぐらいあれば乗れたはずなのに・・・!

電車の中に居る人が見れば、僕は変な人だと思っただろう。

まあ、変な人なのは事実なので否定のしようがないのだが、

あと数秒ぐらい待ってくれても良かったんじゃないのかと、ちょっとだけ思った。


他にもまだ不思議がある。

バイトの仕事着として、ジャージを着ているのだけども、今日はやけに冷えた。

いや、昨日も冷えた。

というか、ここ最近冷えてる。

おかしいな、ジャージは汎用性の高い衣服なのに・・・!

保温性だってきっとバッチリなはずなんだ。

なのに、どうして冷えるのだろうか。

学校に行く時は、寒いだなんて思わなかったんだけどな。


だが、まだ不思議はある。

バイト帰り、自宅のある階層にある窓越しに外を見ていると、

小学校低学年ぐらいの子供が自転車で、マンションの周りを爆走していた。

遠目で見るには、半袖だったと思う。

転んでも、また立ち上がり自転車をフルスピードで漕ぐ。

何もこんな真冬の氷しかないような道の上を爆走しなくても・・・と思ったが、

もしかすると、あの子にはあの子なりのジャスティスがあって、

きっとそれを貫くために走っているのだと考えたら、

























あの子供が何をしたいのか、



























自分が何を考えているのか全く解らなかった。

きっと、光になりたかったんだと思う。


世の中、こんなにも不思議で溢れている。

そんな不思議は、当たり前のことで些細なことだけど、きっと大切なんだなと思った。

もっと、色んな不思議にあえるといいな・・・!



































(KENさん、上二つの事は自爆です)