12月4日 Get Back,Get background SOUL






来週のKanonは超確率で泣くぜーッ!(というか、次回予告で泣きそうになった)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

にゃん♪KEN臭いにゃんぐふふふふふwwwwwwww

・・・。

・・・えっと?

えーと・・・ご、ごめんなさい。

生意気な娘だね!そんなんじゃKENに食われちまうぞ!キェェェェーー!!!  ☆チンコスkEN☆

食べません。

下ネタはやめてください。

今週の心意気、「量より質」 KENさんは?




























「二次元命」

さしずめKENさんはゲロですな?

ゲロって、ドイツ語で槍という意味なんですが、そっちの方ですよね。

KENさん、友達から聞いたんですけど・・・彼女にマッチョな人が好きって言われて

ダンベル買ったんですか?てか、ダンベルだけでマッチョになれるもんですか?

買ってません。

さすがにダンベルだけじゃ無理かと。

チョコパン食っとけ、とりあえず。それで収まる。

はぁ。

事態を悪化させるんじゃない!それはあんた一人の問題だろが!

はぁ。

しゃっくりの止め方を教えてア・ゲ・ル(はぁと

水に塩混ぜて〜、それを口に含んで〜、勢いよく飲むんだよ!分ったかい!この○ロめ!

はぁ。




































意味わかんねーよ。

なんかもう、お疲れ様でした。


コメント待ってます。


前々日と前日の事は、敢えて書かないでおこう。

ちょっとだけミステリアスな部分を見せると、好感度がアップするはずだ。

ただ、奇怪な部分をよく見せているので、逆効果になるかもしれないという諸刃の刃。

それ以前に、何やったかなんて真日を見てる皆には、もう解っているはずだ。

書くのがちょっと面倒だとか、そういう訳じゃない。

意外と面倒くさがりやな所もあるかもしれないけど、

























恋も夢も、ぜーったいに諦めないっ☆


































なんか一昔前の少女漫画みたいだ。

変な方向に話を曲げてしまったけど、今日は敢えて気にしないでおこう。

直すのが面倒だとかそういう訳じゃない。

意外と面倒くさがりな所もあるかもしれないけど、





























先輩の事は、本気で好きだもん!!


































なんか一昔前の少女漫画みたいだ。

さっきも同じ事を書いたような気もするが、今日は敢えて気にしないでおこう。

直すのが面倒だとかそういう訳じゃない。































意外と面倒くさがりや・・・なんだな。


え、今日は何をしたかって?

そりゃあ・・・

いや、今日は止めておこう。

そんな日が一日ぐらいあってもいいと思うんだ。

だって、僕は、面倒くさがりやなんだから。