12月31日 The last update in fiscal year






神とサイコロは無口でいい。

こんにちは、KENです。


コメントは無かった・・・放置プレイか。

よしきた。


というわけで、今日は総集編しちゃうぜ。

1月からいってみようか!
































・・・覚えてない。


































以下、同(2月〜12月)

今更、読んで書くのも面倒だとか、そういう訳じゃない。

よし今日は、来年の抱負でも語ってやるか。

とりあえず、


































巫女さんだよな?

明日だけは絶対に逢いたいに決まってるもんな!

巫女萌えしない男なんてノーマル過ぎて、ちょっとひくぜ。

・・・さりげなく、自分をディスったような気がするけど、気にしない。

とはいえ、出かけるのは億劫だから家に篭る。

つーか、ひぐらしやるから出ない。

まあ、誘われたら行くけど・・・、例年通りだと皆無だろうしな。

でも、

巫女さんに手渡しでお守り渡されたら、その年はウルトラハッピーのような気もするんだ。

ただ単に買うって事なんだけどさ。

まあ、いいさ、幻想は幻想だからこそ美しいものなんだ。

僕は、この気持ちだけをそっと胸に秘めて、今夜は眠りにつこう。

・・・いや、本当に、でかけるのが面倒とかじゃないんだよ?


というわけで、『巫女さんに会う!』っていうのは抱負でなくなったので、

普通に言ってしまうと、『就職する!』か。

・・・。

ば、ばっかだなー、そんな普通のこと僕が、い、言うわけないだろっ!

ここは、やっぱり、






































『メイドが家にやってくる』


























・・・。

現実味が一瞬にして失われ、

そして、
































抱負でもなんでもなく、ただの妄想になってしまった。

となると、『可愛い妹ができる』とかも無しか・・・。

僕も、空想具現化できれば良かったのになぁ。

あれ、おかしいな、そうなると特に抱負なんてないような気がしてきたぞ。

心の中に抱き持っている計画や決意なんて、言われてもなぁ。

「就職する!」

が、ものすごくファクターを占めてやがるもんな。

だが、それでいいのか、KENよ・・・。

就職が内定してその先にある未来には、何にも無いというのか・・・!

ぶっちゃけ、就職が最優先だけど・・・・

まあ、他の事は後で考えるか。

素敵な未来にリンクして、明日がもっと輝けば、それでいいんだよね・・・!






































マルコシアス・・・!

マルコシアスを知らない人は、悪魔学を勉強してみるがよろし。

ぶっちゃけ、日記とは関係ないですけどね!!


あ、そういえば、忘れてたけど、

年賀状書いてないな・・・。

よし、明日届いたら書くことにしよう!
































・・・どうせ、1通も来ないか。

・・・。

・・・。

・・・。

ほっ・・・欲しい人、いますか?


あ、そういえば、364日ぶりに思い出したことがある。

けど・・・書かないほうがいいよな。

ああ、やめておこう。

この煩悩も除夜の鐘が消し去ってくれるはずさ・・・。

まあ、JDBをしないと意味が無いんだろうが。


なんだかんだで、僕が言いたい事は唯一つ。

不確定ばかりの想いでも、これだけは確かな事なんだ・・・!
































































銀髪(+ニーソ)も悪くねぇっ!!!











































では、良いお年を!