12月30日 See you next time!!






えんやささ わっしょい! えんやささ どっこい!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

やっぱ俺はRORICONなんだろうか?

う、うーん・・・。

そんな風には・・・みえ、ないよ?

そうだな、



























予備軍ぐらいじゃないのかな!!

更新はどうしたん????????

今してるよ?????????

はいはい、どうせ屁理屈ですよー。

学校の湯沸室に、ときめきメモリアルのマグカップが置いてあった。

・・・。




































虹野なら抹殺する。

僕・・・いや、俺は、あいつだけは許せない!



































髪の毛が水色なのに、眉毛が黒なんだぜ!!

しかも、動物園に誘ったら必ずといっていいほどに、変な帽子を変なかぶり方で決めてやがるんだ。

こんな屈辱に耐えろって言う方が難しいんだよ!!

やっぱ、詩織か古式だな。

だが、通な俺はヘルメットとかレイでもいいんだ。

むしろ、レイが良いんだ。

EDを思い出しただけでニヤニヤしちまうぜ。

まあ、メイは残念ながら"無い"けどな。

ふぅ・・・恋(ときメモ)がしてぇ。


コメント待ってるよ!


5日ぐらい放置してたわけだけど、何してたか記憶が曖昧だな。

26日は飲み会だったのは確か。

特に何をしたというわけでもないが、無駄に「エバラ」という単語だけは覚えている。

あと、プレゼント交換で僕が当たったのは、






































セーラームーンのトレーディングカードだったことだ。

ちなみに、僕が贈ったのはウサ耳と猫耳セット。

運命と言わんばかりに当たって欲しい人に直撃した。

会長の要らないプレゼントの内容は、変態マスク、妖精セット、プリキュアの九九表のセット。

まあ、かなりオイシイのは事実なんだけどな。

あまり記憶が無いけど、当たった人が確か、






























魔法を使ってたような気がするな・・・。

ポーズ指導は・・・ぼk・・・いや、なんでもない・・・。

過ぎたことを言うのは男らしくないな!

忘れちゃいけない事はたくさんあるけど、世の中には忘れてしまった方がいいこともあるんだ。

きっと、そういうことなんだ。


その後は、多分、朝から寝るまでゲームしてた。

結局、80時間程でクリア。

さすがに2週目をやる勇気も気力も無かったので、終了。

とりあえず、しばらくはゲームしないだろう。





































ひぐらし(新作)が出るまでは。






































ま、あと19時間もすれば出るんだねッ☆

・・・。

し、しかたないじゃん・・・。

終わったのに出ちゃうんだから、仕方ないじゃないかっ!!







































































って僕も公式を見たときは思ったけどさ、

出るならやるしかない。

使命っていうのは、こういう事なんだ。

とはいえ、元旦は忙しいから徹夜をするのは無理だな。

心惜しいが2日かけて終わらせよう。


よし明日は、特別に真日やぶれかぶれの総集編をぶち込んでやるわい!!

































・・・たぶん、な?(やりますが)

See you next time!!