12月24日 Ready GO!!






やがて来る日々、未来を両手に掴め。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

クリスマスに連続更新企画やってほしいのだ〜!!

1通キター。

けど、1通か。

予想してた範囲内だな・・・。

ま、飲み会の時にでも語ってやるよ!

今日は〜特別な〜日〜あ〜いの鐘がなる日〜♪

あなた〜とふたぁ〜りの、ら〜ぶすとぉ〜り〜♪


コメント待ってるのだ。


今日は、友達に呼ばれたので、カード屋に突貫。

2時に集合だと思っていたのだが、

実際に友人が到着したのが3時。

いいんだ、待つのには慣れてるから。





































それに、遅刻したお詫びに4万円貰ったんだもん♪

































けど、金がないって言ってたから4万円あげた。

僕って友達想いだろう?

ここまで良い奴はそうそういないと思うぞ!

まあ、自分で言っても仕方ないんだが。

その後は、5時頃まで遊んで、家に戻った。

家に戻ってからすぐに家族で飯を食べに行った。

食いすぎて店内で大変なことをするところだったぜ・・・。

美味い美味いと食いすぎるのはよくないな。


明日は、来るべき日に備えて体力の回復をはかろう。

あとは、そうだな、


































12時間ぐらいゲームやるか。

そういえば、今日は確か・・・。

あっ!

ま、まさか・・・今日は・・・ッ!













































母ちゃんの誕生日だった!(本当よ♪)

後は、確か何も無いな。

ああ、何にも無い。

何にも無いんだ・・・。

何にも無いのに何故、目から水が流れて・・・くるんだろう。

俺もまだまだ、だな。