12月22日 Kills by a blow without fail.






一撃の美学。

こんにちは、KENです。


Web拍手のお返事

車に乗り込もうとしたら滑ってこけました。

あまりに自然にこけたので自分でもしばらくこけたことに気づきませんでした。

そいつはまた器用な事を・・・。

でも、車に乗り込もうとしてこけたのなら、車内に突っ込んだんじゃ・・・。

いや、気のせいですよね。

レポート書いてなくてオーマイガって言ってからもう一週間経つのだ〜

うっそだーッ☆

そんな早いわけないじゃーん。

KENさんは棒術の資格を持ってるそうですが、もしかしてKENさんはドナテロですか?

違いますが、似たようなものかもしれません。

英検5級並に使えない資格ですけどね。


コメント待ってるのだ〜。


昨日は、家に戻ったのが22時30分過ぎ。

学校帰りに遊んで、ご飯を食べに行って帰ってきたら遅かった。

しかし、あのびっくりなんだかとかいうファミレスはあれだな。

4人座れるボックス席に通しておいて、5人目の席は別途に椅子ときたもんだ。

一人だけ通路に溢れるじゃねぇかよ。

オーバーフロウだよ。

エロゲかよ!みたいな(関係なし

普通のボックス席を取り合うんだろうなぁとぼんやり考えながら、

































通路に置かれた椅子に腰をかけた。

こんなにオイシイ席なんてそうそうないだろう。

後は、友人にパフェを奢ってもらった。

というか、全員に奢っていたのを見て、器の大きさを感じた。

家に帰ってからは、風呂に入ってすぐに寝た。

なんかびみょーに疲れたからな。


今日は、スーツを着て学校に登校。





































・・・チャックは閉まっている、大丈夫だ。

今日の説明会は、前回よりはタメになったかな。

単独説明会には行ってみようと思う・・・多分。

帰りは、会長と一緒に100円ショップに突貫。

今年のクリスマス会もとい飲み会で、プレゼント交換をするために必要なので、買いに行った。

今年はなかなか良い物が買えたと思う!







































会長のは、残念ながら当たりたくない。

オイシイのは間違いない。

ああ、それだけは確かなことだ。


話は変わるけど、今日のMステは悲惨な事になってるな。







































サンタが何十人と居やがるぜ・・・。

わたしぃーサンタの格好してぇ、ちょっとかわいいみたいなー。

とか思ってんだろうな。

憤りさえ超えて哀れに思えた。

あ、もしかして、サンタの格好をして、





















私がプレゼントだよっ♪

とか言うつもりなんじゃないのか。

二次元なら兎も角、実際に言われたらひくな。

大体、サンタコスに何の魅力も感じない。

いや・・・だが!

・・・ううん、なんでもない。


明日からは一応冬休みなので、三が日あたりまでのんびり過ごすとしよう。

とりあえずは、今やっているゲームをクリアすることに専念しないと。

それが終わった頃に飲み会があって、それが終わったら年越しだけだな。

去年もやったけど、クリスマスあたりに連続更新企画とか・・・やろう・・・か、な?

やってほしい!とかいう人がいたらコメントにでもサラッと書いてみてね☆

予想以上に多かったらやりますかも。

よし、アニメでも見てくるか!


























・・・なんか久々に書いたな、この台詞。