12月20日 AU REVOIR






頑張ってるのに、能登の声で「頑張って!」とか言われたら居た堪れない気持ちになります。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

マハラギ!

メガテン信者なので、あえて載せますが、































マハラギは・・・なくね?

せめて、突撃とか使わないスキルにしようよ。

2期、6話鑑賞終了時点ですべてを知り、俺の中で名作決定

全てって最終回までか?

違ったら困るから何も言わない方がいいな。

まあ、明日にでも詳しく。

こけて怪我した。右半身が重症

ちょwwwおまwww重症ってwww

まあ、こけて氷付けの床に叩きつけられた挙句、ガードレールにコメカミのあたりをガキッとなったなら、

重症だと思う。

(KENさん、それ死んでませんか・・・?)


コメントまってるにょ。


とりあえず、書くことは無いけど、風呂入るまで暇だったので書いておく。

今日はこれから、アニメを若さというなの勢いで見ちゃう予定。

とはいえ、最近は目が疲れていることが多いので、あんまり見ないと思うが。

ま、ゲームのしすぎなんだけど。

休みの日に半日やるのは当たり前!

この調子でやれば、あと1週間ぐらいで終わるはず・・・。

おかしいな。

頑張ってるのに終わらないよ・・・。

このままだとPS2を買わないといけない羽目になるぜ!

就職活動あるってのに、スパロボOGとか聖剣4とかでやがるしな・・・。

まあ、ゲームは来年の夏頃にやろうか。

それまでに就職先を内定させておこう。

KENは、やるきがでた!

よし、今日は、この辺までだな。

オ・ルヴォワール!