12月19日 NEET or DEAD






ああ、そうですか、またハマ(ムド)死ですか、今日だけで10回目ぐらいですよ?

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

邪気眼って何ですか?><



































ググれ><

僕が説明するよりもググって原文を見たほうが面白いかと。


コメントまってるのだ〜。


本当は日記を書かない予定だったけども、冒頭の文通りにゲームオーバーしすぎたので、

気分転換に日記を書くことにした。

あのゲームは、どこかで僕をメタっているのだと思う。

おかしいな、耐性あるのに・・・。

本当に・・・おかしいな。


今日はこれといって書く事が無いが、奇跡が起きたので書いておこう。




































今、奇跡が起きたなら書けるだろって思いましたね?

後悔しても知りませんからねッ!

あれは、今朝の出来事だった。

会長という名の人から、メールが来た。

何でも電車がきていたので急いで行ったら、通過待ちの快速電車な上に、

その駅では乗れないので意味ねぇジャン!

という内容だった。

仕方なく返事を返して、道を進む。

学校近くのトンネルもどきを歩きながら、メールの返事を書いていると、





























滑った。

精霊の加g・・・火事場のクソ力とかいうやつなのか解らないが、

何とかウンk・・・ヤンキー座りで踏ん張れた。




































・・・これって奇跡じゃね?

しかし、本来転ぶはずだったので、衝撃が無駄に頑張った膝に集中した。

3分くらい痛かったなぁ・・・(遠い目

奇跡かどうかは兎も角、転びそうになった後で平然と歩いていたわけだが、

なんだかカッコ悪いなぁと思った。

どうせなら変な転び方をして、笑いを取ればよかった。

どうせ失笑程度だろうけど。

今までに見た個人的に好きな転び方は、真似できないしな。

あれは神話領域に達してるし・・・。

氷付けの道にも困ったもんだぜ。

TOKYOの奴らが羨ましいぜ。




































コミケ行きてぇよぉっ!(そっちかよ