12月18日 Falling star and the sun that rises






汝は我、我は汝。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

チ ャ ッ ク が 全 開 だ。  久しぶりに吹いたぜよ。

"久しぶり"という単語が気になるけど、気にしないでおくよ。

たまには、ね、

ちょっとお茶目な部分を曝け出してみたいのさっ!

しかし、チャックを閉め忘れたのは何時以来だろうなぁ。

あんまり閉め忘れることは無かったんだけど、急いでるとダメだね。

アニメじゃない!




























本当のことさぁ〜♪

明日は九州も寒いようなのですが、朝6時50分までに登校ですヾ(*`△´*)ノはぅう;;

寒いといっても、どうせマイナスじゃないんだろう。

北海道の寒さに比べれば、きっとマシだよ、頑張れる!

しかし、登校するの早いっすね。

あれですか、日直・・・とか?(ちげーよ

最終回見終わったのだ〜































・・・人生の最終回?

はいはい、うそですよー。

とりあえず、詳しい事は明日にでも聞き出してやろう。


コメントまってるのだ〜。


土曜日から今日の夕方頃まで、ゲーム。

ゲームタノシスwww

大切なことを忘れてしまったような気がするが、あんまり気にしない。

どちらかといえば、気にしないというよりは逃げてるだけのような気もするが。

それも、気にしない。

夕方頃、数日ぶりにPCをつけて色々とサイトを巡回。

友人のmixiを見て解ったことがある。

明日までのレポート課題があるということだ。































オーマイガッ!

急いで、レポート課題に取り組む。

ちょっと変な感じになったけど、気にしない。

気にしない方が良い事だってあると思うから。

ゼミの課題はゲームを買う前にやっておいたから大丈夫!

ゼミの課題は数分で終わったから、殆ど意味がなかったような気もするが。

まあ、気にしない。

急いで終えてから、

昨日の夜に届いたアレを開封する。

夜遅くにきたせいで見る暇も無かったんだ。

今日は特別にアレを見せてあげよう!






























コレがアレです。

大きさを比較するために僕の足もついでに撮影。

僕の足は大体28cmなので、約90cmはある。

大きかったぜ・・・。

え、中身?































それはヒ・ミ・ツ(はぁと

というか、大体の方には察しがつくと思いますが。

中に入ってる緩衝材がえらく邪魔だった。

箱よりも場所をとっていたような気がする。

無理矢理置いて一息つく。

今日も頑張った、自分!

そう言い聞かせながら、ゲーム再開。

その後は、ご飯を食べて今に至るわけだが、































他に忘れてる事は・・・ないよな?

ミジンコ並みに物忘れが激しいような気がする。

・・・。














































ミジンコは何かを記憶できるのかなぁ?

ま、大切な事があれば、明日になれば思いだすよ!