12月15日 Exceed the sky and the sea, and to you






マジカルン♪ラルラルン♪

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ttp://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

まあまあ、面白かったけど、中国だからアリだな。

というか下手に日本語を使うよりも英語にしたほうが良かったんじゃないのかと。

困った時の回避話術みたいなの教えてよていうか、教えてリンコ。

無視すればいいんじゃね。

無視できないなら、適当に相槌うてばいいんじゃないのか。

ぼんち揚げってしってる?おいしいよね、僕あれ大好きなんだ。ていうか食ってみリンコ

しらん。

ザンギなら知ってる。

そちら送料持ちで送ってくれるなら、食べてやるかもしれない。

ラーメンに胡椒は王道だけどなにか足りないよね?何入れるよ?ていうか何入れるリンコ?

胡椒いれたことない。

つーか、出来上がったものに対して別途で調味料なんて入れない。

クリスマスツリーとか飾ってる?あぁ〜飾らないとダメだよ。っていうか、飾らないとダメだよリンコ?

飾らない。

あれを飾るのは子供までだろ。

つーか、自分の星に帰ったらどうだ?

俺もときメモで恋をしたぜ・・・・





































オマエとは、良い酒が飲めそうだ。


コメントは、まって・・・。


昨日は、色々忙しかった。

気づいたら寝る時間だったぜ。

久々に趣味以外の時間で、時間が過ぎたな。

前もって準備をしていれば、日記は書けたかも知れないな。































・・・書く内容は無いけど。


今日は、学校で説明会があるのでスーツを着て登校。

コートを羽織って、革靴を履き、リクルート用に買った鞄を持って、家を出る。

気分はもう就職活動だ。

・・・現に就職活動は始まっているわけなんだが。

だが、今日の僕は一段と輝いている。

何ていったって、服装の金額が今まで着た中で最高額を叩き出しているからだ。

トータルで、十数万はいってるに違いない。

ああ、馬子にも衣装というやつだな。

高い服は着慣れてないと、オシャレに見えないもんな。

っていうか、僕がスーツを着ると、893のお方に見えるかもしれない。

ああ、今日の僕はなんて輝いているのだろう!

威風堂々と電車を待ちながら、気づいたことがある。







































チ ャ ッ ク が 全 開 だ 。

何たる失態!何たる醜態!

駅のホームで清清しく立っていた自分が恥ずかしい。

不幸中の幸いといえば、コートによって隠されていたことだ。

だがしかし、駅のホームにいるのでトイレで直すこともできない。

ここは人に悟られないようにチャックを閉める必要性がある。

下手な事をすれば、変質者扱いだ。

それはもう、神速の域を超えていただろう。

全神経を集中させて、僅かな隙を狙ってチャックを閉める。





























チャックを閉めるだけでここまで緊張したのは、初めてかもしれない。

ああ、きっと初めてだろう。

朝から、バタバタしてたもんだから気づかなかったんだろう。

来週は、ちゃんと閉めていこう。

学校に着くと、会う友人にネクタイが曲がっていると直された。

・・・そんなに曲がってたかなぁ?

それとも、マリみてごっk(ry


肝心の説明会は、特に役に立たなかったかなぁ。

IT業界に就職することは無いだろう、それだけは間違いない。

就職の講義もイマイチだったな。

話し方が上手い人って、聞いてて面白いもんな。

来週の説明会を楽しみに、週末を過ごすとしよう。

まあ・・・ゼミの課題やって終わるんだろうが。

あとは、恋を探しに旅へ出るぐらいか。


つーか、1週間はやいなー。

まだ加速するというのなら、人生なんてあっという間なんだろう。

では、よい休日を。