12月13日 Name...






大正桜に浪漫の嵐ッ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

自転車を通学用に買ったのだけれど日頃の運動不足で坂が辛いですヾ(*`△´*)ノ

まだ自転車に乗れるのか・・・!

雪が積もらない地方の方は、羨ましいですなー。

まあ、北海道でも乗れないことは無いけど、リスクがデカ過ぎる。

坂道なんてDead or Deadだぜ。

ほら、なんか頑張れる気がしてきたんじゃないのかな!


コメント、まってま・・・。


今日も、お出かけ。

休日は結構家を出ることが多いな。

これは、もしかしたら良い傾向なのかもしれない!

とはいえ、コンビニに行っただけなんd(ry

その帰り、





































ふと、恋をしたくなった。

恋はいつでも突然だ。

よし、恋をしよう!

神話になるような恋をしよう!

ロマンスの神様だって目じゃないぜ!!




































なのに・・・売ってない。
























































ときメモが売ってない!!




























これじゃあ、恋ができないじゃないかっ!!

チックショー、恋愛の神様め。

世捨て人には、ゲームですら恋愛させてもらえないのか。

まあ、ガールズサイドなら売ってたけど。

さすがに、男に恋をしたくはないしな。

しかし、何故だろうか。

ゲームでしか恋を体験できない自分を想うと、目から水が流れてくる。

まあ、いいや。

僕計算によると、僕も勝ち組になれるはずだからな。

だがしかし、ときメモが無いとデートの時に困るな・・・。



































ときメモのデートは、選択肢が3つしか出ないし・・・。

現実に選択肢が出ないことぐらい解っているッ!

バカにするなッ!(いろんな意味でバカだろ)

ああ、世の中、難しいことばかりだな。

とりあえず、歌っておくか!

そーれーがー、loveloveloveのせいなのよっ!




















































・・・いみわかんねーよ、おれ。