12月12日 Absolute transmigration of the soul






グーグルがスゴイことになってやがる・・・!(19時30分現在)

こんにちは、KENです。


コメントのお返事

最近 拍手のコメントに愛がないわ・・・。私達の愛はどこにいったの!!

誰が送ってるのかは解らないけど、一方的な言葉の押し付けじゃないか・・・。

愛の無いコメントに、愛を持って返事をすることはできないよ。

他人の気持ちを考えられる人になりましょう。

コメントって何を送ったらいいか迷いますよね!

僕は他人様に送る事は滅多にしませんが、

感想とか書けばいいんじゃないでしょうか。

とはいえ、日記の評論されても困りますが。

相談とかのってあげますよ!

・・・多分。


コメントは、適当にどーぞ。


今思えば、今日という日は何かしら過去と因縁があるのかもしれない。

日本人はどちらかといえば、偶然よりも"運命"とやらを信じる傾向にあるらしく、

僕も、そんな大勢の一人なのかもしれない。

一体、どの変が因縁なのか。

例えば、2年前。

メッセージですが、これからは紹介の方法を変えたいと思います。

返答に困る頭の悪そうなメッセージや僕宛のメッセージは載せません

ご了承ください

僕は、このときもコメントに悩まされていたのだ。

まさか狙って送ってるとか、そんな高等技術ではなかろう。

去年は、































すれ違うカップルに肩をぶつけて街を彷徨った。

今年だって見つけたらもちろんやる。

僕が幸せになるまでは、毎年やる。

誰かの幸せを妬んで生きるのは、仕方の無いことだ。

人間は相対的にしか物事を見ることが出来ないから。

家でおとなしくニャンニャンしてやがれッ!!

悲しみの、怒りの咆哮だけが、僕の中にこだました。

幸せになりたいだなんて、傲慢な事は言わない。

せめて、幸せを妬まないようにしてくれ。

そして、いつもながら、



































金髪ツインテにオーバーニーは無敵だ。

オマケにゴス服なら僕は泣く。

甘ロリでも泣く。

ついでに、お兄ちゃん♪だなんて言われたら死んでもいい。

ラオウみたいに死んでやる。

だって、仕方ないよ・・・これは真理そのものなんだ。

今、俺は何を書いてるんだとか、余計な理性が働いてしまったが、

どうせ誰も突っ込まないし、突っ込んで欲しいわけじゃないけど、

なんだ、あれだ。





































ほっといてくれ。

おっと、いつの間にか自爆トークになってたな。

ただ、一つだけ確かな事は、

































僕は自爆スキーということだ。


前置きが長くなったけど、今日の日記を書いておこう。

ふつうだった!





























日本語って曖昧でいいなぁ、と心から思った。