12月11日 Can I talk to you?






まあ、青春だしいいじゃないかっ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

俺も脳内に嫁は居るぜ!






























奇遇だな、俺もだ!

人間、心の拠り所がないと生きていけないと思うんだ。

ま、幻の「撃墜王カード」をしってるのですか?!え?遊戯王?・・・あ、そっちですか。。

コメントのしようがない。

今からでも遅くは無いって言われたから、スキって言ったさ!でもな、恋はハイウェイなんだぜ?

・・・。

そいつは、恋のイロハをしらない僕への中てつけですか。

今、俺のこと笑ったろ・・・笑えよ。

「これじゃないロボ」に火がついてます!!なんなんだやつは!KENさん出番です!

なんだそれ。

知らないもののために出動できません。

まことに遺憾ですな。

マンゴーとマンゴ、どっちがスキ?っていうかスキ?

あんまりスキじゃない。

ここのサイトの限界ギリギリのシモネタっていうのはどれほどですか?参考にします。

誰もが下ネタじゃんって思うぐらい。

伏字ならある程度は容認しますが。

妹にクリスマスプレゼントあげなきゃいけないんだけど・・。

何あげたらいいかな?一応、なんかマフラーとかにしようかなって思ってるけど、KENどう思う?

では、マフラーをあげ給え。

つーか、あれか。

これも、中てつけか。

チクショオオオオオオオオ!!

絶対に勝ち組になってやるっ!!!

この手紙を1000人に回さないと死にます、溶けて死にます。   byララバイ

じゃあ、溶けて死にますねー。

響のあのブーツなんていうんですか?KENさんの情報網で教えてください!kE〜N!!

響鬼のことですか?

さぁ・・・名前とかってあるんですかね。

特撮はちょっと専門外なので、わかりませんね。

公式設定も無いような気がしますが。


コメントは、まあ・・・ほどほどに。


今日は、特に何もなし。

先週から始まったジャンプの新連載は、つまらないということは確かだ。

なんかもう、コメントかいてたら疲れたからいいや。

それしかもう書けることが無い。