12月10日 Jr.






かうんたーをせっちしてみた。(という嘘かもしれない

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

脳内彼女(嫁)がいるひとに悪い人はいないんだよ!

You've said it!

ちょっとアレな人もいるけど、基本的には良い奴等さ!

あと、ちょっとだけ固有結界を持ってるよね。

・・・そして、僕も。

この声がかれるくらいにーKENに好きといえばよかったー(はぁと

今、言えばいいじゃないか!

大丈夫・・・キミの気持ち、ちゃんと受け止めるからっ!!



























・・・え、男?





























はいはい、そーですかー、それはよかったですねー。

にしても、その歌を歌っていた歌手って、今も活動してるんですかね。

僕が無知なだけなんでしょうか。

卑猥な言葉って・・。K○NとかKE○とか○ENですか?ムママ〜ル〜ラララル〜♪
































いいえ、違います。


コメント、待ってます。


今日も買い物。

昨日まとめて買えば良かったと思った。

ああ、心の奥底から、そう思った。

色々入用な物を買って、ちょうど近くまで来ていたので、

キリンのお店に突貫。

人しかいねー。

クリスマス商戦真っ盛りといった感じだった。



























残念ながら、その買ってもらったものはサンt






















(`皿´)=●)`ъ')・:'.,.

いや、何でもないんだ。

僕は、サンタクロースを信じてるし。

だって、願っていれば、必ず叶うってよく聞くもん!!

だから、某漫画(アニメ)のように妹をプレゼントしてくれるかもしれない!!(KENさん、それ漫画だからです)

まあ、あのあんちょこな妹はいらないが。

どちらかといえば、CV.釘宮の方g・・・うわなにするやめろ!


で、

いつものように大人の玩具を見ていたら、



































・・・大人の玩具って何かエロティカルなHIBIKIだな。

でまあ、羽っぽい魔戒騎士とか武装する侍とか騎士とかサンタとか、

出来が良ければ買おうかなぁと思って見てたけど、

ヒシヒシと視線を感じたので、ゆっくりと見れなかった。

平日にでも改めて見に行こう。

ああ、休日にはもう行きたくない。
































というか、休日に出歩きたくない。

あ、基本的に何処も混んでるからだよ?

決してヒキコモリだとかそんなのじゃないよ。

ほ、本当だもん!

嘘じゃないもん!


しかし、今日一番の失敗は、アレだな。






























カード(ゲーム)のスリーブを間違って小さいのを買ってしまったことだ。

今度からは、手に取ってからちゃんと買おう。

店員の判断に任せたのがいけなかった。

(自分にとって)使い道の無い物ほど、要らないもんだな。

ああ、いらねー。

誰かにあげるか。

近隣の友人で欲しい人は連絡プリーズ。

なんちゃら王なら適正サイズだと思うよ!


明日もでか・・・けるのか。

よし、今日はアニメでも見て今日の鬱憤を晴らすとするか。

では、さらばだ!