12月10日 かなしみのこころ





自分は、結局、自分の道をすべて、孤独で歩いてきたのだ。
散歩ばかりでなく、人生の歩みをすべて孤独に歩いてきたのだ。


昨日日記をサボったら、やはり叩かれました

こんにちは、KENです。


メッセージ紹介

どうやら、web拍手は半角で50文字までしか送れないらしいです。皆さんweb拍手を送るときにはそのへ

つっこんだほうがいいですか?


最近にきびで悩んでます…

あんまり気にしない方がいいです

身体的な要因もあるけど、精神的な要因も大きいです

生活のリズムを整えることが大切です

あと食生活も、特にビタミンCは常時摂取の勢いで。


ザク2F型、ザク2J型、デザートザク、ザク2後期生産型、ザク2高機動型シリーズ
ザク2のバリエーションではどれが好き?
あっ、抜けてたザク改(ザクFZ)
どれが好きかな?

Zザク


とりあえず正月までには帰ります、お年玉もらいに行くから用意しておいてー

正月早々遊びに行くので無理'`,、('∀`) '`,、

こっちのあげる額の倍以上くれるならいいけど


あれ?このキウイ手と足がテレメンデウス

・・・

コメント不可


Nノ充電器アリマスカ?

アリマセン


『HD−DVD』VS『ブルーレイ・ディスク』

これからはブルーレイディスクの方が普及しそう。

でも、DVDの方がまだ強いのかな


あの。。帽子は編めないんですけどマフラーなら編めますwぁなたのためにあんであげたいなぁって思って☆

!(゜д゜)?

ぼ、僕のために!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オチはどこだ!?


メッセージお待ちしてます


今朝、駅を出て学校に行く時。

旧会長とバッタリ出会って一緒に行きました。

何の話をしていたか覚えてないけど、歩いてました。

いきなり

バキッグシャッが混ざった破裂音みたいなのがしたんです。

最初、空き缶でも踏んだのかと思いきや







































猫でした_| ̄|○

車に轢かれて、もう動かなくなっていました。

猫を轢いた車は止まることなく進んでいきました。

次に来た車も猫を避けるようにして行きました。

どうでもいいことには首を突っ込みたくない俺だけど、あまりにも可哀想なので

せめて場所を移してやろうと猫の側に行きました。

意外と太っちょのたぬきみたいな猫でした。

道路や猫の毛に血がこびりついていました。

そればかりではなく、頭に直撃してたみたいで目玉も脳漿も少し出てました。

車がこっちにきてたけど、躊躇うことなく猫を抱えて安全そうな場所に降ろしてやりました。

埋めてやりたかったけど時間がなかったので、心優しい誰かに任せました。

苦しまずに逝けたのがせめてもの救いだろうか。

旧会長と一緒に合掌をして学校に向かいました。

猫を轢いた人間は、人間ではないから素通りしたのだろうか。

見通しの良い場所なのに気づかなかったのだろうか、或いは猫が突然出てきたのだろうか。

猫も人も命の重さは平等なのではないだろうか。

車を運転する人は一度考えて欲しい。

もし、自分が猫を轢いたら、もし、人を轢いたら。


話は一転して学校での話。

今日は、レポートの提出日だった。

レポートを命じた授業は、皆が毛嫌いしている授業だ。

特に先生が。

去年までは必修でないのに今年から必修になった。

僕の科で、履修する人が極端に少なかったので必修になったらしいが。

いや、当然だ。

文章表現法なんて誰が好んで履修するだろうか!

高校のときに嫌というほど書き方を学んだ僕にとっては無に等しい。

単位を稼げるのは確かだが、あの先生の授業を受けてまで単位は欲しくない。

と、皆思っているはずだ。

間違いない

先にレポートを出した友人は、激しくバッシングを受け

指示のなかったことを「何でやらなかった」と言い

友人が「え?」と言ったら

「授業で言っただろ」と言い出す始末。

あんた言ってませんからーっ!

これから提出しようと思っていた僕は、そんな話を聞いてしまって行く気を無くした。

そこで、あっさ、S本と共にメール差しに入れて逃げよう作戦を発動した。

おれ「よし、まとめて入れることにしよう」

ふたり「うん」

二人の分を回収して研究室に向かう。

研究室の扉には

「不在の場合、メール差しにレポートを提出してください」

と、書かれてあった。

扉の向こうには電気がついていて明らかにいる雰囲気だ。

目線で合図をして、あっさに在室と書かれているプレートずらして不在にした。

明らかにいるのに不在の状況ができたのだ!

おれ「ということは・・・」

メール差しにレポート入れた。

すると






































いきなり走り出すS本とあっさ

慌てて追いかける俺

無事にレポート提出大作戦☆は終了した。


帰り道

M人が駅前にある美容室で髪を切るということで一緒に帰った。

些細なことから雪合戦が始まった。

激戦の中

M人が旧会長に氷の塊を投げつけ終戦させた

その後、僕は、M人の殺気を感じて







































思い切って雪の中に飛び込んだ

口の中に雪がはいった

膝を強打して古傷再発の予感

笑いがとれたので良しとした


そんなこんなことをしてたせいか、いつもより2本遅い電車に乗って帰った。

おしまい