11月9日 Last Rock!!






死ぬほどスキも悔やまない!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

www

笑うなーッ!

M

M・・・あ、マリオですか?

僕が、マゾだと思うのは勝手だけど、沸点低いから気をつけてねっ☆

るんるるんRuuuuuun!!!

・・・。


































RUUUUUUUUUUUUUUUUUUN!!!!!!!

いつかまた歌いたいね!

5人で。


コメントまってる!いっぱいまってる!


なんか、昼過ぎからダルイー。

鼻水デルシ。

こいつはぁ・・・もしかして・・・!


































微熱気分!

・・・。

風邪ひいたっぽいや。

とはいえ、晩御飯をいつもの量食べれたから、大丈夫だろう。

季節の変わり目はこれだからコエーぜ。

今日早めに寝ておこう。

あ・・・!


























看病される妄想しながら寝れば、治るかな。

皆さんも、寒くなってきたので風邪ひかんようにしてくださいね。


今日、自分のmixiのプレイリストを見てみろと言われたので、

見てみたら、






























なんかスゲーことになってた。

頑張ってもっと聴こうと思った。

気になる方は、頑張って検索すれb(ry

このHPの名前で探せば見つかると思いますよ。

mixi入ってない方には、招待状を書きますので、みてくd(ry

あ、18歳以上(高校生不可)の方にしか書きませんのでご注意。

え、何でダメなのかって?

そりゃあ、大人の都合ってやつですわ。

気になる方はメールでもください。

しかし、

この曲を一番にするためには、一体どれだけ・・・。






































教えてくれ五飛…。俺はあと何回聴けばいい。

あ、ちょっとネタが古かったかな。

それ以前に解らない人の方が多いから、僕はもう気にしない。


よし、寝るか。

グッドバイ!