11月8日 The fourth anniversary






今週のMVP:「幽霊じゃなくて大魔王だったの!?」

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

HP開設4周年おめ

・・・うお、まじだ!

























すっかり忘れてた。

確か、開設したときが高2だったな。

本更新が始まったのが、翌年の2月頃(だったと思う)

あの時描いていた未来の自分は、こんな感じ・・・だった・・・わけねーか。

長いようで意外と短い時間でした。

これからも、頑張って続けていきます!

コメントサンクスでした。


コメント、お待ちしております。


今日は、何もしてません。

あ、本日発売のゴトーさんのアルバムがオススメですよ。

なんかもう、みくるのキャラソンが入っててもおかしくないですね、いろんな意味で。

作詞作曲と、豪華な方が揃ってたような気がしました。

あとはー、

もう、ないですね。

はい、残念ー!




































僕の人生が。

・・・。

明日は、いいことあるかなー。

雨降らなきゃ、それだけでいいことなんだけどさ!


じゃあ、今日は、4周年ということなので、

秘蔵のお話でもします。

ほんの数人にしか話したことがないと思うんだけど、

私言っちゃう!勇気だして言っちゃう!

まあ、一言で書き終わる話なんですけど。

確か・・・あれは、高校生の頃でした。

勉強机を処分しようと思って、机の中を整理していると、

5,6年賞味期限過ぎてるかっぱえびせんがあったり、

えってぃーな本があったりしました。


































・・・とまあ、ここまでは当時の日記に書きました。

覚えてる人もいるかもしれませんね。

実は、もう一つだけ、不可解なものが入っていたんです。

なんで僕がこんなものを机の中に入れたのか・・・今となっては狂気の沙汰としか思えません。

でね、掃除もいよいよ真ん中の引き出しだけになりました。

真ん中の引き出しを、ゆっくりと、開けてみると、そこには・・・ッ!






































リカちゃん人形が・・・居た。




































・・・怖くね?

僕は、その時、恐怖で戦慄したよ。

いつ頃から机の中にいたのかなぁー。

中高はないとして、小学生のときにいれた・・・のか?

・・・皆さんも、机の中を整理するときは、気をつけてくださいねッ☆































しかし、

バカにされると解ってて書いてる僕って、意外とMなんだろうか。