11月7日 truth and imitation






幸せだと泣けるみたい!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

お兄ちゃん、頑張って!

うんっ!お兄ちゃん、頑張るよっ☆






























・・・誰でもいいから僕を夢から醒ましてください。

可愛い妹が欲しかったなぁー(遠い目

ぶっちゃけ、起死回生の方法とかってないですかね(ねーよ

リリカルなのは第1話の食卓のシーンで、いきなり作画が変わるのは何故ですか? 教えてください。
































仕様です。

DVD版ならある程度、作画直ってるんじゃないでしょうかね。

TV版A'sの作画は結構崩れてますけどねー。

というか、作画崩れも含めて、好きになればいいんですよ!


コメントまってます。


今日は、全開で雨降りだった。

ずぶ濡れ覚悟で、傘を使わずに突貫。

・・・ぬれたなぁ。

早めに学校に着いたので、テスト勉強を少しやった。

功をそうしたのか、テストは結構できた。

































・・・と思い込んでる。

家に帰るときも、ただ雨が降る。

家の前でちょっと晴れたかな。

すぐ降ったけど。

明日も明後日も明々後日もやの明後日も今週は雨だらけ。

梅雨じゃあるまいし・・・。

やっぱり雪が降る前兆なのかな。


あとはー、何にも無いかなぁ。

あ、














豚カツ食べたら火傷したよ!


揚げ物は、毎回火傷するZE!

熱いものは怖くて食べれないのは、猫舌のサダメですかね。

ああ、そうですか。

はいはい、猫舌なめんなよ。

おまえらなんか、猫のウンコ踏めっ!




































・・・なんで、キレてんだ僕。

途中まで書いて、テレビ見てたら時間過ぎてて、画面見直したら無駄に怒ってる。

なんだこりゃ。

一体誰に怒ってるんだ。

僕って、ちょっと自意識過剰なのかなぁ。

ま、アニメでも見て気持ちを落ち着けるか。

よし!そいじゃあ!