11月6日 Fly to the sun






それがLoveLoveLoveのせいなのよ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

シャア専用トマト開発中

・・・3倍で育つのか、3倍大きいのか。

それが問題だ。

「この罰金を支払わないと国家公務員にはなれません」総理大臣からの迷惑メールだった

ワラタ。


























しかし、安倍さんも暇だなー(違

迷惑メールって、フィルターかけても止まらないから嫌ですよねー。


コメントまってます!


今日は(も)同じ曲ばっかり聴いてる。

特に2番の出だしが最高です。

本当に最高です。

中毒性の高い曲はこれだから困るぜ。

気が緩むと、つい口ぐさんでしまう魅力。

何の曲とか、野暮なことは言っちゃいけないぜ!

あと、





























Mixiで何の曲か確認するとか、一番やっちゃいけないぜ。



























バレても全然問題ないんだけd(ry


今日は、HPを改装しようと思ってインデックスを編集してると、

ご飯ができたと呼ばれたので、食べ終わってからPCの前に座ると、
































すかさずCtrl+A+Delのコンビネーション。

なんか、ムシャクシャしたからやった。

あれ、おかしいな。

今のHPにムシャクシャしたから改装始めたのに、いつの間にか改装してることにムシャクシャしてたよ。

まあ、


































・・・ご飯が偉大ってことですね!


明日は、テストがあるので今日は頑張って勉強しないと。

雨降りだってのに面倒だなぁ。

というか、今週は雨降りみたいね。

潔く雨じゃなく雪でも降ってくれればいいのに。

よし、頑張ろう。

お兄ちゃん、頑張っちゃうよ!

・・・。

では!