11月5日 Destruction impulse that cannot be suppressed






ピャパプピーペンピェぷ〜ん。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

わーい。ケータイ初めて買ったよ〜    ファイズフォンだけどな



























ワラタ。

デ、デカルチャー・・・

ゼントラーディ語は難しいですよね。

作品の設定上、戦闘用語ばっかですし。

とっとと、ミンメイノの歌でもきいt(ry

更新がんばってくださぃ!

ありがとうございます。

頑張ります。

あ、あと、





























付き合ってください。

男性なら見なかったことにしてください。

そろそろ冬だし……リリカルマジカル頑張ります!!

もう冬ですねー。

すっかり寒くなってきました。

身も心も財布も。































・・・リリカルマジカルがんばりますっ(はぁと


コメント、お待ちしております。


昨日は、夜に家を出た。

新しく自転車にライトを装備したので、暗い道だってへっちゃらさ!



































・・・まあ、ライトを付けた事を思い出したのが工程の半分を進んだあたりなんだが。

微妙な調整ができていないようで、よく照らされてなかった。

・・・正直、意味が無いかなって思った。

あと1ヶ月ぐらいは、自転車で頑張れそうだから、ライトもつかってやらんとな。

友人の家に着く前に、コンビニで炭酸飲料を購入。

揺れてシュワシュワになるのが嫌なので、地面と平行を保ったままずっと手に持ってた。

・・・1.5Lなので辛かった。

オートロックを解除してもらって、部屋に侵入。

20時頃着いて、ずーっと、カードゲームをやって、

朝の7時30分頃に帰った。

休憩時間を抜けば、10時間はやってたんだなぁ。

頑張った頑張った。

しかし、まあ、皆してタバコを吸うものだから煙たかった。

僕は、タバコなんて吸わないので、大変だったよ。

・・・え?吸ってたろって?





























・・・気のせいでしょ(遠い目

家に帰る途中。

雨がポツポツと降り始めた。

この程度なら、ずぶ濡れにならずに帰れるかなーと、

徹夜明けの体で、十数キロの道のりを自転車で走りながら考えていると、

雷と共に勢い良く降り始めた。































・・・家のすぐ手前で。

ただでさえ、フラフラの体でこいでるっちゅーに、なんだこの仕打ち!

一瞬にしてずぶ濡れになった訳だが、家の手前ということもあって、すぐに濡れずに済んだ。

エレベーターが降りてくるのを、死霊のように突っ立っていると、

エレベーターが到着し、中から人が降りてきた。

僕の堕落しきった表情や、ずぶ濡れの姿を見て驚いていた。

もしかすると、何かボツボツと呟いていたかもしれない(僕が)

僕みたいに1日8時間以上寝ないと生きていけない人間は、寝ないだけで人が変わってしまうんだ。

ああ、内なる僕が呼んでいる・・・ッ!

とはいえ、何かをするにも微塵たりとも残っていないので、シャワー浴びて直ぐに寝た。






































起きてから・・・は、何・・・か、した?(しらねーよ

サザエさんは見たので、それからの記憶は・・・、

あれ・・・、何したか・・・な?

まあ・・・アニメでも見てきます!

では!