11月26日 Guitar murder






今週のサザエさんで、アナゴさんが第七感を持ってることが判明・・・やはり、只者じゃなかったか。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

毎日本気で楽しませてもらってます!!!!大好きです!

わっ、私だってあんたのこと、ス・・・スッ・・・なんでもない!ばかぁっ!

・・・。

ありがとう!

頑張ってこれからも書くよ!

お父さん優しっつ

微妙だな。

ああ、微妙だな。

本当に微妙だな。

かといって、怖いわけじゃないんだが、優しくも無い。

そんなもんだ。

エロゲーマニアのKENさんへ 親にエロゲーしているところを見られたときの言い訳のしかたを教えて!







































エロゲーマニアではないので、お答えできません。

というのも、野暮なのでお答えしましょう。


その1

母親「あんた・・・何やってんの?」





































「ばっ、ばっか!これシナリオが良いんだよ!」

シナリオの部分を音楽にしたりキャラクターにしてみるなど、応用を効かせてみましょう。


その2

母親「あんた・・・何やってんの?」










































「(ソフトの名前)ですが何か?」

下手に隠すより開き直った方が男らしいです。


その3

母親「あんた・・・何やってんの?」







































「現実で出来ない事を、脳内で補完しているんだッ!」

これなら、エチーばっかりのゲームでも大丈夫ですね☆


とまあ、これぐらいバリエーションがあれば何とかなるでしょう。

というか、見られても何にも言わないと思いますけどねー。

エロ本とかAV見るのと大差ないですし。

ま、2次元と3次元の差は大いに有りますけどね!

あと、エロゲーマニアといわれるのは心外ですわ。

オタクにも色んな種類が居るということです。

アニソン 歌ったら腐女子にもてるお☆
































いや、女子と行かないし。



































それ以前に、女子の友達とかいねーし。

今、俺のこと笑ったろ・・・?

どうせ・・・俺なんて・・・。

そりゃあ、僕だって、女の子と一緒に遊んだりしたいさ!

遊園地行ったり、映画館行ったり、買い物したりしたいさ!



































・・・にっ、二次元で。

じょ、冗談だよ?

やだなー、本気にしないでよ!

・・・この手の話は、いつも自分の惨めさが解ってしまうから悲しいや。


コメント待ってます。


今日は、ゼミの課題に取り組んだ。

何週間も前の事を思い出しながらやるのは、苦労したぜ。

とりあえず要求されたモノは出来たので、大丈夫だろう。

次の課題は、出来そうだったけど面倒だからやめた。

というか、何をやればいいかうろ覚えだから出来なかった。

まあ、いいや。

その後は、ちょっと部屋の整理をした。

もう一つの財布の中身をチェックしたところ、少し足りないような気がする。

・・・!

そういえば、買い物した時に足りなかったら困るから、少し多めに取ってたんだったな。

結局使わなかったから、そのまんまにして忘れてたんだ。

早速、いつも使ってる財布から多めに取った分を戻す。

一瞬で財布の中が寂しくなった。

今月は、こんなに余ってるだなんてチョー☆ラッキーと思ってた自分が恥ずかしい。

ふへっ、ふへへ・・・。

そしてまた極貧生活へ。

いいのさっ、これも可愛い嫁たちを迎えるためなんだ。

つらくなんかないのさーっ!!

しかし、長い間待ったもんだ。

一番長いので、4ヶ月は待ったな。

一年の3分の1も待ってたわけか。

ふふっ、でもいいの!

あたい・・・待つのには慣れてるから・・・。





































なんだか自分がよく解りません。

"ツカ"れてるのかなぁ。