11月24日 Seven color






なーなーなーなーくしたもの、もういちどーさーがしてー。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

アニソンばっか歌ってたらモテないぜ!! KENさんよ〜

歌は歌うものであって、モテるためにあるわけじゃないでしょう。

モテるために歌うなんてのは、僕には考えられませんな。

まあ、価値観の違いを述べても仕方ないですね。

僕には僕の、アナタにはアナタの人生があるのだから。

あと一ヶ月強で2007年ですね。なのはStrikerS楽しみですか?

それ以外の楽しみがあんまりないですね。

来年は多忙だと思うので、楽しいと感じる事があればいいなー。


コメントまってまーす。


今日は、朝から雪が降っていました。

お空からの贈り物です!

白い冬の精たちが優しく母なる大地に舞っています。

わーきれいだなー!だなんてちょっとだけ思いながら、朝の準備をし外に出ました。

自転車を自転車置き場から取り出して、いざ出発。

1分程したら吹雪いてきました。



































てめぇら(白い冬の精たち)なんて消えちまえ!!

あら不思議☆

人間ってこんなにも早く心変わりするんだね♪

そんな事を考える余裕もなく、雪は吹雪く。

寒いのは我慢できるんだけども、雪が顔に当たって痛い。

学校に着く頃には、雪も大分降り積もっていた。


早速授業の準備をするために教室へ向かうが、友人が来る気配が無い。

この講義は、誰もこなかったような気もするが、全くこなかったなんてことはなかったはずだ。

ああ・・・なんていうことだ。

これは、いつものようにプリントを受け取って逃げるとしよう!

・・・よい子は真似しちゃだめだよっ☆

今日は、その後カラオケに行く予定なので、カラオケ屋さんへ突貫。


まあ・・・うん。

何を歌ったとか、そういうのはいいよね。

次にあの部屋に入る人が、履歴みたらきっと素敵なことが起きるんだろうなぁ(遠い目

帰り道、事件は起きた・・・ッ!

素敵な具合に雪が積もっていたので、転んだら嫌だなぁと思っていると、

友人の一人が突然、視界から消えた。

初コケじゃん、とかそういう話をしていると、



































再び視界から消えた。

まさかの転倒。

起き上がってから1,2歩で転んだよ・・・。

これまでに見た転び方で、ベスト3には入る見事っぷりだ。

転ばないように気をつけながら、僕らは再び学校を目指した。


その後は、就職関連の講義があって終わり。

この雪で帰るのは困難なので、父親に迎えに来てもらった。

正確には、向こうが迎えの来たのだが。

こないならこないで僕は、魂をかけて帰るしか選択肢が残されていなかった。

自転車を車内に押し込めて、ついでに会長も押し込めて帰宅。

こうやって迎えに来てもらったのは、保育園の時以来だったような気もするなぁ。


明日は、晴れるようなので何とか融けて欲しいもんだ。

ま、休日は家から出ない僕にとっては関係ないけどね!

それでは、よき休日を。


































ってか、1週間みじかっ!