11月23日 By one step






カワイノシシ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

「blu-ray ディスク」と「HD-DVD」どっちが普及すると思いますか????????

どっちでm(ry

HD-DVDでしょうな。

ブルーレイは、対応するドライブが少なそう。

SONY製品なら使えそうだけど、地雷付きの電化製品なんて買う気しない。

おっぱいうp!

しねーよwww

と思ったけど、

次回更新時までにWeb拍手が250通以上来てたら脱ぐわ。

今ならなんと、500通以上で下半s(ry

いい大人が駅で金拾って絶叫していた。やっていることと髪の毛の量がどうも比例しない。

・・・。

誰かと一緒に出かけてるときに拾ったら、僕も叫びそうだなぁ(何

一人で拾って叫ぶってのは、ちょっと人間としてダメのような気がするぞっ☆

ほんのちょっとね!

「生理的に嫌」「絶望的に嫌い」 どっちが言われて気持ちいいですか?KENのチ○○野朗へ

どっちも宜しくは無いけど、「絶望的に嫌」かなぁ。

ところで、その伏字はチートですよね?

あ・・・!

もしかして、チ○コ・・・とか?

いやだっ!そんなこと考えてたのねっ!



































まあ、チョコなんだけどさ。

え、他に何かありましたか?

・・・まさかね。


コメント待ってるぜ!


今日は、レポートの添削作業をちょっとだけした。

先に課題をやらなきゃいけないんだけども、まあ、課題は何とかなるだろう。

1時間ぐらいあれば!

前回添削したものと全く同じ内容なんだけども、出来は雲泥の差だな。

バツをつける身にもなってほしいものだ。

そんな時に事件は起きた。

添削作業の結果を表にして提出しないといけないので、

学籍番号、氏名、各問いの正解数を書きながら、やっていると、






































氏名:チッペット カンニカー

という人が現れた。







































笑いすぎて椅子から落ちた。

いきなりそりゃあないぜ。

全部カタカナ表記だと何人かすら解らん。

もしかしたらネタかもしれないっていうドキワク感だけが、僕を支配していた。

いや、笑ってしまったのは本人に悪いと思うが、このタイミングでコレはない。

チッペットっていうイタリア語があるらしいけど、イタリア人なんだろうか。

ちなみに、チッペットさんのレポートの出来はよかった。

・・・謎だ。

ものすごく謎だ。

全工程の10%程度をやって本日は終了。


後は、ゲームばっかだな。

ここまで飽きないのも久しぶりだなーと思った。

明日は、昼からカラオケに行く約束を取り付けたので、今日はゆっくり休んでおかないとな。

よし、そういうわけで、明日が楽しみだ。

では!