11月22日 No one knows






強さと自信もって、きっと叶えられる。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

体が悲鳴を上げてるんじゃないんです、心が・・・泣いてるんです・・・バカッ!KENの・・バカッ・・

バッ・・・バカだって!?

確かに、ボクはいろんな意味でバカかもしれない。

ごめんよ・・・今まで気づいてあげれなくて・・・。

もう・・・キミを悲しませたりしないよっ!


































ってか、自分に言い聞かせてることになr(ry


コメント待ってるぜ!


今日発売のCDを爆音で聴いてると、ふと思ったことがある。

最近の曲は、インストゥメンタルとかOff VocalとかWithout Vocalってのがオマケで入ってるけど、







































要はカラオケだよな?

マキシになる前だから、中2ぐらいまではカラオケって書いてたような気がするんだけど。

どれも同じ意味なんだけどさ。

インストゥメンタルなんて、クラシックにしか使わないと思ってたんだけどな。

まあ、カラオケって書いてても歌う訳じゃないしな。

歌うなら声ありで一緒に歌っちゃえばいいじゃん!!

ユニゾンしちゃいm・・・いや、なんでもない。

にしても、昔のCD(8cm)ってあれだよな。

真ん中が折れる仕様だったけど、折る意味無かったよね。

コンパクトにはなるけど、歌詞の部分も折らないといけないから、全く持って意味が無かったと思うんだ。

そう考えると、今のマキシシングルとか革命的だよね。

無駄に長方形だった8cm時代を圧倒するがの如く、正方形っぽいフォルムには感動したもんだ!

今の高校生ぐらいまでなら記憶に有りそうだけど、中学生は見たことあるのかな。

小学生は、8cmが何のことすらか解らんよね、きっと。

物心がついた頃には、DVDが蔓延してたもんな。

さすがにカセットテープを知らない猛者はいないよなぁー。

他に記録媒体で言えば、MOを知らない人は多いんだろうな。































ま、ボクみたいに持ってても使わない人は珍しいと思うけどね!

なんだか、ブルーレイも同じ末路を辿りそうだから面白い。

いや、これは願望か。


とまあ、懐かしい話はこれぐらいにして、明日の話でも書こうか!

何にも無いんだけど。

今日は、あまり雪が降らなきゃいいなー。

まあ、金曜日に晴れてくれればいいんだけどね!

よし、それじゃあ、アニメ見てくるぜ!!