11月21日 Piper on the target






だったららたった〜ん♪

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

最近なのはにハマッテいるのですが友達に話したらロリコンと呼ばれてしまいました

こんなボクはロリコンでしょうか?

そうですねー。

アナタが12歳ぐらいなら問題ないと思いますよ。



























15歳以上ならロリコンです、 お疲れ様でした。

間は、予備軍ってことで。

つーか、どう考えても小中学生は見ねぇよなぁ。

マジレスすると、"見るだけ"ならロリコンじゃないと思います。

ちょっとでも萌えた時点で終了ですね!

僕みたいなのは、即効でアウトですよ。

個人的には、二次元ロリ(キャラ限定)はセーフなんだけどなぁ。

え、三次元?


































ないないwwwwwww

リアルの子供は本当に嫌いなので無理です。

なんだかんだいって、結局は、自分がそうじゃないと思えば、その通りなんじゃないかと。

他人の評価を気にしなければいいんですよ!

そんな人いればいいですけどね・・・(遠い目


コメント待ってるぜ!


今日は、もう、ドッと疲れた。

アニソンを爆音で聴きながら、ノリノリで踊りつつ、歯磨きをしていると、




































一部始終見られた。

・・・。

目が合うと、居間に逃げられた。

とりあえず、口の中を濯いで一言。





































僕「オーマイガッ!」

さすがに今回のを見られたのは屈辱的だ!

なんてたって、エアギターやってたもんな・・・。
































そんな、朝9時20分頃の出来事。

ちなみに、起きてから15分経ってない。

ほら、人って開放的になりたい時だってあるじゃん。

まあ、そういうことだ。


そして、学校に突貫。

ゼミでレポート採点のバイトを頼まれたので、先生のところへ行って回収。

(心は)らんらん気分で教室に行くと、無駄に人が居ない。

・・・これは、まさか。

掲示板まで見に行くのが面倒だったので、携帯で休講情報を調べる。
































本 日 休 講 。

・・・。

ああ、悲しい。

きっと休講だって知らなかったの僕だけなんだろう。

ちゃんと掲示板は見ておかないとダメだな。


























本日の滞在時間:5分ぐらい


























本日の移動時間:1時間30分ぐらい


























同じ境遇の友人が居るのではないかと考えた時間:20秒ぐらい


























すぐにネタと割り切れた事:プライスレス

なんかムシャクシャしてきたから、カラオケ行ったら1000%SPARKINGの台詞部分も本気で歌ってやらぁ!


あ、そういえば、明日は、らぶドルのキャr(ry

明日は天気が崩れるとかいってたから、家でジッとしてるか。































今、「いつも家から出ないじゃん」とか思ったろ?






























正解だ・・・ッ!!


























もう、自分でも何をしたいのかよくわかんねーなー(遠い目

やりたい放題になる前に、この辺で!