11月20日 Cross-wind take off






フォックスワン!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

質問ですっ!KENさんは休日にはパソコンとアニメと漫画意外は何をしているんですか?

そうですねー。

それ以外だと、

トイレ行ったり、風呂入ったり、ご飯食べたり、寝たり、無意味に動いたり、ゲームしたり、

稀に買い物行ったりするぐらいですかね。

・・・他にすることってあるんですか?

必ずしもは言いきれませんが、

趣味に没頭するぐらいしか、無いですよね。

結局のところ、ボクは何が言いたいのでしょうか・・・

・・・さ、さぁ。

いつかきっと、その答えが見つかりますよ!


コメント、お待ちしております。


先週も、こんな感じだったような気がするなぁ。

所謂、フラッシュバックってやつ。

とりあえず、週末を振り返ってみようじゃないか。






























18日:ずっとゲーム、ちょっとバイト





























19日:ずっとゲーム





























今日:ずっとアニメ鑑賞





























・・・先週と変わってねぇ。

まさに再体験。

いや、先週とは違うことが幾つかあるんだ。





























18日:夕食中、突然アゴが痛くなる。ご飯食べるの辛かった。





























19日:朝からアゴが痛い。ネットで調べた胡散臭い治療法が効いた。





























20日:楽になったと思ったら、急に左太股が痛くなった。




































神様、体が休まる暇は無いのですか?

おっかしいなー。

何にもしてないのに、体中が悲鳴をあげやがるぜ!

なのに、何故なんだ。

そこまで僕の業は深いというのか。

仕方ない。





































ここは諦めてエロゲーでもすっかな!

・・・。

じゃ、そういうことで!