11月1日 To the madder red sky






まだん、まだん、まだんせんきー!リューKENd(ry

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

オマエの持ってるソレ…人に見せてはいけないものだぞ。

























・・・どれ?

あ、・・・あれですかね?

あー、あれですね。

・・・あれか。

人に見せてはいけないものだぞ。うー。

・・・送りなおす程に重要なんですね。

解りましたっ!






















ソレが何なのか解りませんが、頑張ります。

> KENさんはよく見知らぬ女性とフラグが立ちますが、絶対にグッドエンドに行かないのは何故ですか?






































仕様です。

違う言葉で言えば、運命。

必ずしも女性と結ばれることが、グッドエンドとは限らないよ。

幸せの形は、人それぞれさ。













































・・・べっ、別に、負け惜しみじゃねーからなっ!


コメントまってるよ!


明日は哲学のテストがあるので、勉強をしよう!と思って早2時間。

ご飯を食べて日記を書いたらやろうと思っているのに、日記がいつ書き終わるのか解らない。

このまま日記を書き続ければ、哲学の勉強なんてどうでもいいやコースになってしまう!

だが、明日のテストを頑張れば末期テストが楽になるはず。

ここで、苦労しないでいつ苦労するんだ!

だが、日記を放棄するということは、心待ちにしている人を裏切ってしまうことになる。

ああ、これが、ジレンマというやつなのか。

大丈夫、今の僕なら両方頑張れるはずだ!

哲学は適当にヤマをはればいける気がするし。

僕の予想だと、アウグスチヌスの三位一体論、F.ベーコンの帰納法、イドラ説、デカルトの二元論あたりだな。

これ以外が出たら、「南無三!」と心の中で叫んで寝よう。

ああ、そうしよう。


今日は、他にゼミの課題をやった。

これが思いのほか時間がかかった。

JDKのバージョンが古くてXMLが変換されず、それに気づくまでに30分。

インストールするのに10分。

インストールしたのに変換されず、些細なエラーに気づくまでに20分。

変換されるようになったものの、CSSが適用されず理解するまでに30分。

課題をやり始めたと時は、いいともが流れていたはずなのに、もう昼ドラが終わりかけている。

解ってしまえば、後は簡単だった。

解ってつもりでいる状態ってのは、全く解らない状態よりも性質が悪いな。

ふぅ、こんな調子だと、卒業するのも危うい気がしてきたぜ。


他には、ゲームぐらいしかしてないな。

今日も、平和な一日だったぜ・・・。

おっといけね、危なく勉強するの忘れるところだったよ、あはは。























・・・面倒くs(ry

よし、頑張ろう。

では!