11月17日 Slushy road






ぬぼー^^

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

北海道寒い?九州は風が強くてね〜、お正月には帰ってらっしゃい

今日は寒かった。

今冬で一番寒いとテレビで言ってた様な気がした。

いやぁ、本当に寒かった。

・・・帰って・・・も・・・いいんですかね?

ちょwwwてめwww じゃなくて ちょwwwおまwww だ

まさか、そんなことを指摘されるとは・・・。

まあ・・・なんでもない。


コメント待ってます。


今日は、怒涛の一日だった。

雪が積もった中を自転車で駆け巡り、

半端に融けてるもんだから後輪が雪を跳ねやがって、

鞄は濡れるわ、服の前は濡れるわ、ズボンは濡れるわで大変だった。

一番嫌だったのは、立ちこぎしたときにサドルが濡れてた事だな。

濡れてるのに気づかずに座ってしまったあの瞬間。

あの屈辱は、そうそう忘れることはできまい!

ああ、本当に疲れた。

学校に着いてからは、いつものように出席だけとってテラスで休憩。

友人と二人で語り合っていた。

大体、4時間ぐらい話してたわけだけど、

何か無駄に疲れたのと、皆が来たと思いきや一斉に帰り始めたので、

釣られて一緒に帰った。

・・・何をしに学校に行ったんだろうか。

いまだ、その答えは見つかっていない。

帰り道は、雪が融けてたので比較的帰りやすかった。

その分、ものすごく寒くなっていたが。


そんなわけで、一週間が終わった。

今週は、サボってばっかりで全然ダメだったな。

来週は、少し真面目に頑張らないといけないような気がする。

とはいえ、結局何にもやらなさそうな気がするなぁ。

何もかも投げ出せれば、どれだけ楽なんだろうか、と少しだけ考えてしまう自分が嫌だった。