11月16日 The selection of the life






いぇ〜い!ふぅ!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

大阪のね、姉ちゃんがいじめられて、泣きながら電話してきたんだ

泣きながら、何言ってるかわかんなくてね、ただ聞いてるだけだったんだよね

一番信頼していた人が泣いてるってどうよ?何もできない自分に腹がたってね

改めて思うよ「人は何もできないんだな」ってね

僕みたいなロクデナシが言うのもなんだけど、

お姉ちゃん的には、聴いてくれるだけでよかったんじゃないのかな。

でも、好きな人が泣いてるってのは、辛いもんだよね。

アナタなら、きっとお姉ちゃんを支えてあげることができるよ!

こんなにも、優しい奴なんだから。


タイムリーな話で、家に帰ったら母ちゃんが足を捻って痛めてた。

飯を作るのも大変だろうけど、頑張って作ってる姿を見ても、

たかが明日の小論文のためだけに、何にも出来ない自分が情けなかった。

飯食いながら、自分の惨めさに泣きそうになったよ。

今のうちからでも親孝行しないと、きっと後で後悔する。

だから、

仕方ないから今日だけ手伝ってやるって言いながら、後片付けとか風呂掃除やった。




































僕ってツンデレなのかなっておm(ry

こんにちはー!

こんにちは。

KENさん、ちょっと聴いてください!

ええ、僕でよければ。

最近、なんだかアレですよね

・・・えっ!

そうですね・・・ちょっとアレですね。

解ります。

でも、がんばります

頑張ってください!

僕、心から応援してます!

以上、学内からKENからでしたっ☆

KENでしたっ☆





































自作自演です。

メロンは野菜です

でも、あくまでも"日本"ではですよね。

英語の区別だと、メロンは果実の分類になりますし。


おもしろいお

ありがとう!

なんてかさ綺麗だね

・・・何が?

と、とりあえず、ありがとう!

このHP 2chにさらしといたおwww

ちょwwwてめwww

ごめん。ウソ

僕じゃなかったら、間違いなく裁判沙汰でしたよ。

もう、仕方ないんだからっ♪

舞-乙-HiMEのゲームを買ってしまった俺は負け組みですか?(ノд)

・・・まあ、それなりに負けg(ry

主題歌は好きなんだけど。

二つ目の部屋写真の本棚にある「卵」っぽいのはなんですか?ダチョウですか?イノシシですか?



ああ・・・これですか。

なかなか着眼点がいいですね。

卵であってますけど、

生物ではありません。

てか、普通ね、生物の卵なんて部屋に置かないと思いますよ。

で、肝心の中身ですが。

・・・仕方ないですね、今回は特別ですよ?



































アフラックのアヒルです。

確か、おなかの辺りを押すと鳴いたはずです。

両親が保険に加入したときに貰ったんじゃないんでしょうかね。

ちなみに、貯金箱になってます。


コメント、まってるぜ!


今日のゼミは、自習だったから課題に取り組む予定だったんだけども、

明日の小論文対策に文章を考えることにした。

今考えれば、家に帰ってからゲームが出来る!

頑張ったはずなのに、1行しか思いつかず、

なんだかんだで友人たちと話してたら、あっという間に90分が過ぎていた。

おかしいな。

真面目にやろうと思ったのに。


帰り道は、雨降りだった。

ここぞとばかりに降りやがって・・・!

この時期の雨は、風邪を引きやすいからな。

こんなときに限って、防水性能が無いライトは役に立たないときた。

つーか、ライトつかねぇーよ(今確認

・・・まあ、いいや。

悲しいけど、現実から逃げるわけにはいかないんだ。


家に帰ってから、雨が雪に変わった。

アブねー所だったぜ。

20分ぐらい降って、少し積もったみたいだけど、その後の雨のおかげでちょっと融けたみたいだ。

明日起きるまでに積もってなきゃいいな。

・・・ほんとに。

その後は、コメントにもちょっと書いたけど、小論文を書き上げた。

想像以上に楽に書けたので、これで一安心。


明日も頑張ろう。

それじゃ!