11月15日 Rainbow relieved in the sky






願い星になあれ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

貴子さんよりも奏ちゃんのほうがぼくぁ好きです!
































ロー!ローッ!!

・・・なんでもないのですよ♪

・・・アニメの続きが楽しみですね!


コメント待ってるぜ!


まあ・・・、今日も、特に何もしていないので書くことはナシ。

偶然にも、メッセでお友達と会話していたので、何かネタはないのかと、訊いてみたところ、

部屋を晒せば面白いんじゃないのかといわれた。

・・・僕の部屋を晒したって面白さの欠片もないと思うんだけど、

特に書くことも無いので、部屋を撮ってみた。

それに、部屋に人を招くことなんて星が落ちるぐらい無いことだからな。

最後に見せたのが、中学生の頃だったような気もするし。

あの頃の部屋と比べれば、グチャグチャになったもんだ。

モノで溢れかえり、何とか収納している状態だもんな。

そこで、今日は、みなさんに部屋の一部を紹介しよう。






































部屋の一部分。

漫画棚は、他にもう一つあるけど、そこは秘密。

漫画とかは解る人が見れば、写ってる奴が何かバレそうだな。

フィギュアもまた然り。



もうちょい下も。

床はあえて見せません。

まあ・・・何もないんだけど。

以上、僕の部屋でした!

気になるものがあったら指摘してくれると、答える可能性もあります。

この先も、他人に見せることは無い領域なので、皆さんはこの状態で見納めでしょう。

見せれない部分とか、特に無いんですけどね!


































・・・しかし、面白くはn(ry


明日は、ゼミが自習だったような気がするな。

どうせなら、休みにしてくれればいいのに。

課題もでてる気がしたので、頑張ってやってしまおう。

後は、雪が降らないことを祈るだけだな。

ああ・・・こればかりは祈るしかねぇ。

どんなに頑張っても、どうにもならないことってあるもんね。

よし、それじゃあ、また、明日!