11月14日 Justice to Believe






ちゃうねん。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

ぼくのおねえさまをけがさないでください。そんなへんなことはいわないです。かたことじゃないです。

書いた時、なんとなくだけど想像がついてたんだ。

もしかしたら、キミからのコメントがくるかもしれないって。

ああ、もちろん、僕はキミが誰かなんてちーっとも解っちゃいないんだよ?

・・・それでも、抗えぬ運命なのなら・・・僕たちはッ!

魔法青年リリカルKEN・・・はじまります。

まあ、ソレは兎も角だ。

別に貴子さんが言ってるわけじゃないよ。

僕のリリカルな想いを、ただ書き記しただけなんだ。

ああ・・・貴子さん!

まあ、これも兎も角。



































テメェに貴子さんは渡さねぇッ!!

今週のGAのネタばれ画像見てちとせの扱い見てかなり吹きました

まだ見てないので何とも・・・。

後で時間のある時に見ておくよ!

タカコサン・・・誰だお

・・・!

貴子さんは・・・貴子さんだよっ!

ちょっぴりマリみてっぽいゲームにでてk・・・うわなにするやめろ!

頑張れ(`・ω・´)

がんばる!

本当に・・・頑張ろう。


コメント、まってるぜ!


今日も少し寝坊。

起きる予定5分前に、後5分あると思って寝るのは止めた方がいいな。

起きたら、20分ぐらい経ってるもんだからビックリさ!

・・・本当に、ビックリだよ。

頑張って、何とか授業が始まる前に到着。

おかげで疲れた。

寒いとついつい寝てしまう、魔の誘惑。

そこまでして学校に行って欲しくないのか・・・!

ごめんよ・・・君の気持ちを裏切りたくないけど・・・だけど!






































もう本当にヤバイですね(いろんな意味で


そういえば、そろそろクリスマスですね!

恋人と過ごす人は、もう見なくてもいいですよ^^

ちくしょうめい!僕も絶対に勝ち組になってやる!

例年通りに事が進むのなら、男だけのクリスマス会しないといけないな。

今年は、プリンをいっぱい食べるぐらいしか予定に無いんだけど、

他にやることはないもんかな。

毎年、色々考えては見るものの上手くいかないことが多い。

今年こそ、寒中水泳するしかないのか・・・!

・・・。

何やってもグダグダ感が残りそうなのが、恐ろしいぜ。

いや、これは、詰めが甘いだけか。

それとも、僕に統率能力が無いだけなんだろうか。

とはいえ、言いだしっぺがやらないなんて事は、ありえない。

何か考えておかないとなぁ。

よし!























思いきって、脱いじゃおうかな
























・・・なーんてね。


明日は水樹奈々嬢の新曲の発売日なので、

是非聴いてくださいねっ☆

あ、もちろん、僕は、らぶドルのキャラs(ry