11月13日 You make my day!






タカコサン・・・!キミノコトガ、スキダーッ!

お久しぶり、KENです。


Web拍手コメントのお返事

乙www

ちょっと意味わかんないけど、ありがとう!

こゎぃ

こわいよねー。

せめて知り合いの人だけでも、と願ってしまうことはエゴなんだろうか。

キョウノかぶと、ヤグルマサンノセイデスベテブチコワシ・・・

それが井上マジック。

今回は、終わり方にクオリティを感じた。

きっと、二度とドレイクは出てこないんだろうけど、良い話だった!

大丈夫ですよ、僕なんて路上を歩いているだけキモイと言われる人ですから…

ああ、僕も似たようなものです。

近づいたら、大体、思いっきり避けられますから。

歩き方に問題があるのか、

黙ってるときは不機嫌そうな顔をしているからか、

もしくは・・・、



























オーラ・・・かな?(ちげーよ


他、応援メッセージありがとうございます!

コメントまってまーす☆


さて、ここ3日間の話でもしようか。






















11日:ゲームばっか






















12日:ほとんどゲーム



























今日:ずっとゲーム































以上ッ!

ゲームに熱中しすぎて、日記を書かないのはデフォルトですよね。

確か、昨日。

北海道に雪が降りました。

地元では、初雪です!

雪の精がヒラリと舞う中、僕は部屋に閉じ篭っていたので、

降ったことに気づいたのが夜だったりするわけです。

どっちかといえば、雪なんて降らない方がいいので、ちょっぴり残念ですが、

冬が本格的にやってきたのだと実感しました。

不覚にも、自然に少し感動しました。

今朝、起きてみると見事に融けてました。
































・・・僕の感動を返してっ!!

ムシャクシャしたので、ジャンプを買いに行きました。

・・・ムシャクシャしなくても買いに行きましたが。

帰り道、反対側の歩道で会長を見かけました。

恥ずかしい思いをさせようと思って、叫ぼうとしたけど想像以上に速かった上に、

無視されたら僕の方が恥ずかしいので、黙って見送りました。

向こうは、気づいてたのかな。

僕の溢れんばかりのオーラを、無視できるとは思えない・・・!

・・・。


明日は学校だから頑張ろう!

サボるような気がしてならんけど、頑張ろう。

妄想の中で、「頑張れ♪」って言ってもらおう。





























・・・本当に頑張ろう(いろんな意味で)