11月10日 I do not forget the dream.






どりるまーりゃんきっく!

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントは、ありません。


帰り道。

女子中学生が目の前を遮るように並んで歩いていたので、

抜こうにも抜けず、仕方なく彼女たちの後ろを歩くことになった。

僕が、ドナルドダックの真似をしたあたりで、

急にウザイとか言われた。

さすがに、面を向かっては言われなかったけど。

一緒に居た友人達に言われるのはまだしも、

目の前を歩いている彼女達に、言ったつもりがないのに、ウザイですか。

聞こえただけでウザイですか。

最近の子は過激だなぁ。

一瞬だけ、自転車で殴ってやろうかと思ったけど、

こんな子ばかりが教室(学校)にいるのだと考えたら、ゾッとした。

・・・こわくね?

今の子達には、それが当たり前で解らないかもしれないが。

大人になる前に気づいて欲しい。

いや・・・過ちを犯してから気づくことなのかもしれないな。

まあ、そういうことだ!


明日は、ゆっくり・・・休めねぇなぁ。

履歴書書いて、ゼミの課題をやらないと。

よし、がんばろう。