10月5日 Profundity becomes it.






いい加減、拍手の真意に気づいてください。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

背骨に注射  痛かったよ

うわ・・・痛っ!

そいつは痛そうだなぁ。

背骨に注射ってどんな病気のときに打つんだろうなぁ。

・・・腰痛とか?

最近仮面ライダーにはまった   好きなのは威吹鬼さん































それが君の響!

ヒビキは、みんな似てて楽器もってるぐらいしかわからんな。

一番好きなスタンドは何ですか?

サバイバー。

隙です。突き合ってください。

嫌です。

僕、誤変換はあまり好きじゃないというか、笑いのツボじゃないんですけど、

面白いんですかね。

それとも僕が面白くないんですかね。

KEN・・・・・真実を知りたいとは思わないか?

オォォーーーーーヴァァァァァァン!!!  

変わりに言ってもらったので、コメントが省けました。

本当にありがとうございます。

どう見ても.hackオタクです。

今日は学校に行かなかった 体育祭だから  え?だからなに?

・・・え。

別に、僕何も言ってないんですけど・・・。

僕は、学校の行事があんまり好きではないので、出来る限り参加したくないですね。

もちろん、大学の学祭も出ません。

休日に学校に行くの面倒だしなぁ。

そもそも一人で行っても・・・ちょっと・・・悲しい。

ポケットモンスター石灰石&銅

ポケモンの新作やりたいなぁー。

でも、DS高いからやらない。

携帯ゲーム機器なんて5千円ぐらいにしたほうが儲かるんじゃないのかな!


コメント、質問、お待ちしております。


今日からしばらく、

.hack Vol.2やるので、

更新は(たぶん)しますが、

あんまり書かないかもしれません。

まあ、相変わらず書くことが無いのも事実ですが。

ああ、そういえばゼミの時間。


同じゼミの人が、プログラムのバグ取りだか解らんけど詰まったようなので、

みんなで検討しようぜ!ってことになり、

ソースを見ていたら不思議な文字列を発見。


































「熊の子見つけたかくれんぼ」

・・・!


































見た瞬間、発表をしている彼と先生以外は笑った。

何の脈絡も無い文字列が存在している事に、驚きを隠せずにただ笑うばかりだった。

結局のところ、バグは無く彼の設定ミスで表示されなかっただけだった。

彼は、続けてこう言った。

彼「違うプログラムを動かしてみたいんですけど、いいですか?」

それじゃあ検討しよう!ということになり、検討することに。

おや・・・?



































「我に栄光あれ」という謎の文字列を発見。

発見するや皆は、顔を伏せて小刻みに揺れている。


























僕は我慢しきれず、思いっきり噴出して笑った。

無理無理、あんなの耐え切れるわけ無いって!

すると、どうだろうか。








































「ぶばー」という謎の文字列が変数内に。






































笑 い 死 ん だ 。






























皆して笑いすぎたので、先生に怒られた。

彼の発言は前から面白かったのだが、とんだ笑いの才能を持ってやがるようだ。

本人に面白いという自覚は無かったようなので、天然なんだろう。

天然でないとしたら、たいした策士だぜ・・・。

この僕をここまで(笑い)殺すとはな。


この後は、先日作ったPowerPointを使って授業をした。

とはいっても、多分、20分ぐらいしか喋ってないと思う。

体感的には、5分ぐらいしか喋ってないように感じた。

ちょっと物足りないような雰囲気はあったけど、友人が微力なサポートをしてくれたので、何とか乗り切った。

先生に、概ね良しという評価をしてもらったので、悪くは無かったのかな。

まあ、内容が比較的簡単だったからかもしれないが。

来週からは楽できそうなので、良かったかな。


明日は(ゲームしたいから)学校に行きたくないけど、サボるわけにはいかんよな。

よし、がんばろう。