10月4日 Slash and Burn






るるる〜ん。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

今期オヌヌメのアニメをおせーてくだい。

僕が見た限りでは、

新規ではPumpkin Scissors。

続き物では、Black Lagoonが良かったです。

硬派というか大人向けのアニメでは、シュバリエがダントツ。

Red Gardenは、思っていたよりも想像外のアニメだっかなぁた、続きが気になるのでとりあえず継続。

萌えアニメだと・・・ギャラクシーエンジェる〜んが一番かなぁ。

制作会社が変わっているので、前作みたいなノリなようで前作みたいなノリではない。

この制作会社のスタジオが家から、歩いて10分ぐらいのところにあることに驚愕。

いつも何気なく見ているビルの中にあるとは・・・な。

OPは一番良かった。

かなり楽しみにしていた「らぶドル」は、






















最初の5分で僕的な最終回を迎えた。

稀に見る駄作ですが、比奈ちゃんが出るから最後まで見るよ・・・。

後は、まー、可もなく不可もなく。

まだ、今期は始まったばっかりだから、これからのに期待ですな。

カマボコはまだ生きている。

・・・カマボコ?

カマボコは美味しいですよね。

結構好きですよ。

少年よ、力が欲しいか?なら、・・・・・・・くれてやるっ!!!カァァァァァァァっァ!!!




































・・・結構です。

つーか、既に決定権なんて無かったみたいですね。

なんかその台詞を見ると、ARMSを読みたくなってきた気がする。

そんな気がする。


コメントとか、なんか文章待ってます。


今日はアニメばっかり見て過ごしたよ!

さすがにちょっと見すぎた感があるので、今日は早めに寝ようと思う。

しかし、目と肩が疲れたな。

もちろんの事だけども、目が疲れているときには、































ムスカの真似を忘れない。

「目がーっ!目がーっ!」と一人空しく部屋でやる。



































本当に空しくなるので是非やってみてください。

今日は、これぐらいしかやってないかな。

そりゃあまあ、厳密に言えばもっと細々と動いてるけど、特に変わり見栄えはしない。

悲しいぐらいに何にも無かった。

起きてからすぐにアニメを見て、目が疲れたのでムスカの真似をして一人で落ち込んで、

アニメを見て、バイトに行って、ご飯を食べて、アニメを見て、日記を書いて、

お風呂に入ってから、アニメを見て、寝る。

一日の大半がアニメなわけだけど、いつからアニオタになったんだろうか。

キッカケは覚えているけど、いつからだったかなぁ。

オタクはなりたくてなるものじゃなくて、

気づいたときにはオタクになっているものなんだと、再認識せざるを得ないな。

どう見てもただのオタクです。

本当にありがとうございました。


そういや、明日はゼミの発表があったな。

寝る前に一通り確認しておくか。

では!