10月3日 It walks in the wakeful night.






きっと、それは、かけがえのないできことでした。

こんにちは、KENです。


コメントはありません。

お待ちしております。


今日は、友人に頼んでおいた武装神姫ストラーフが買えたそうなので、持ってきてもらった。

しぶしぶ財布の中からレシートに書かれた値段を払う。

袋の中には更に袋が入っており、オマケと称されたフィギュ・・・ア?を貰った。

中身は、どっか別の場所に書いてます。



























どうせ、興味ないでしょうが。

それはさておき、なかなか良いものだぜ・・・こいつぁ!

帰ってから遊ぼうと思ったけど、なぜか時間が無かったので明日にでも。

なんで時間が無いのかなぁと思ったら、






























・・・どうせ興味ないのでいいですよね。

晩御飯を食べてる途中、




























咀嚼をしようと思ったら、箸が折れた。

綺麗にパッキリと折れたので、ちょっとびっくりしたが何事も無かったかのように、

箸を使い続けるもリーチの差を感じて、仕方なく新しいのに。

新調したての箸は使いづらいな。

こうも簡単に折れてしまうとは、自分の顎、恐るべし!

自分の舌を噛まないように気をつけねば。

でも、月に1回ぐらいは舌を噛むよね?ね?

・・・あ、噛まない?




























・・・僕もだよっ☆

































(`皿´)=●)`ъ')・:'.,.

ご・・・ごめんなさい。

本当のところ、2月に1回ぐらいしか噛みません。

噛まないようにゆっくりと咀嚼してるつもりでも、

ご飯が入っちゃうと、ついつい急いで食べたくなるのが、本能。

本能のままに喰らう、そのためには多少の犠牲は厭わないさ。

・・・でも、痛いんだよねぇ(遠い目

3日は治らないからご飯を食べるのも辛いし・・・。

解ってはいても止めることが出来ない。

これが、本能。

まあ、要するに、僕が言いたい事は、



































本能っていう言葉が使いたかっただけです。

あ、でも、全部、本当の事ですわ。

咀嚼の回数を増やせば、食べる量も減るからなぁー。

そろそろダイエットでもしようかな!

・・・というほど太ってるわけでもないんですけど。


明日は休みなので、のんびりとアニメを見つつ、暇があったら買い物にでも行こうと思います。

では!