10月31日 Say,Hello!!






やっとFPSに慣れてきました。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

目薬で目が痛くならない方法・・・素早くまぶたの開閉を行い、素早く拭き取る。

参考になりました??????

拭き取っていいもんなんですかね。

























・・・目薬なんてもう(怖いから)使わねーよ!

ちなみに僕もジャンプ愛読者です!! by俺

この先、何年経ってもジャンプは買うんだろうなぁ。

無駄に全部読んでると、全部一気に終わってくれない限り、止め時がねぇ・・・!

いっそのこと廃刊にでもなってくれればなぁ。

ところで、ハンターハンターはどうなっt(ry

15歳のフェイトに「お兄ちゃん」って言われるのを想像してみた……あまり萌えなかった

9歳のフェイトに「お兄ちゃん」って言われるのを想像してみた……不覚にも萌えた






























あ、ロリk(r

僕は、どっちでもいいかなぁー。

フェイトなら何歳だってOKさ!

Trick or Treat

あ、今日はハロウィンでしたね。
























お菓子をあげないから悪戯してください(女性限定で)

ハロウィンと蝋燭だせって何が違うんだろうなぁ・・・。

蝋燭だせって書いて何か通じますよね・・・?

何か地方行事のような気がしてきた。

調べてみると、北海道の七夕の行事みたいですね。

本州の人は、あのデンジャーな遊びをしらないんだな。

まあ・・・家を回って、お菓子貰うだけなんだけどさ。

思いを寄せてる女性が居ます。でも・・。俺・・。す、好きだからっ!KENのこと、、好きだから!!

恋ってやつですか!いいですね!

・・・え。

ごめんなさい。

後半部分は今後"禁止"でお願いします。

理由は聞かないでください。


久々のたくさんのコメント感謝。

コメントまっとります。


今日は、まあ、特に何も無かった気がする。

家に帰ってから、一度は断念したFPSに再チャレンジ。

グラフィックが綺麗なのはいいけど、無駄にリアル過ぎて目が著しく疲れた。

おまけに、ショットガン兵は慣れたけど、RPG兵が慣れない。

でもまあ、全体的な操作には慣れてきたから、楽しくなってきたぞ。


バイト中。

ボーっとしながら、エレベーターを待っていると、声をかけられた。































女性「こんにちは」

突然のフラグに驚きを隠せない僕。

だ、大体なんで、初めて見る人なのに挨拶なんかするんだ・・・!

業者の人とかには声かけられたりするけど、私服の女性に声をかけられることなんてないぞ。

そんな事を考える前に返事をしなければ・・・っ!




























僕「こっ、こんにちは」

恥ずかしくて、思わず噛んでしまった。

しかも、ちょっと笑われたし。































あ、今回は、極端に年齢が離れているとか、ありませんから。

2,3つ下ぐらいかなー。

皆さんも勇気を出して、挨拶をしてみましょうねっ☆


家に戻ってからは、またゲーム。

こんなことしてるから目が痛くなるのかもしれないな。

少し気をつけながら、明日も頑張ってやろう!

おしまい。