10月30日 Parent-Teacher Association






父母と先生の会。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

今日 秋葉原でセイバーの等身大人形みてきたぉ

等身大・・・!

秋葉原は何でもあるんだなー。

ドールの1/1って、二次元っぽい顔だけど、妙にリアルだから何かあれだよね。

家にあったら怖いよなぁー。

捨てたら呪われそうだし・・・。

んー・・・まあ、書いたら誤解されそうだから止めておこう。


コメントまってるにょ。


今日は、是非とも僕のソウルボイスを聴きたいということなので、カラオケに行ってきた。

・・・ちょっと、違う誘い方だったかもしれない。

僕を含めて3人の予定なんだけども、内一人は、今日初めて会う人。

レパートリーが、ほぼアニソンな僕は一体何を歌えばいいんだろうか。

大丈夫だと自分に言い聞かせながら、カラオケ屋に行く。

二人が到着するまで、店の隅でひっそりと過ごす。

店の外が一望でき、いつ来てもチェックできる!

しかし、隅なのはいいんだけども、無駄に日当たりが良くて暑かった・・・。

二人とも遅いなーと思いながら、ひたすら暑さに耐えて待つ。

しばらく経って。

































電話されるまで、二人を発見することはできなかったという悲しい事実。

・・・。

暑かった、な。

部屋に通されて、僕が歌う番がやってきた・・・っ!

よし・・・!

































1曲目:宇宙で恋は☆るるんルーン

出だしは好調だな・・・!

どうやら初めて会う彼も、オタク(でなかったら申し訳ない)なので、特に気にされてないようだった。

・・・いや、わからんが。

影山さん、栗の子、モモーイ、モモーイと歌って(多分)、































恋愛CHU!!(台詞含む)を歌ったあたりで、総て吹っ切れた。

恋愛CHUは、初めて会う人の前で歌う曲じゃないな。

ああ、一つ学んだよ。

プリキュアを歌う方がまだマシだったかもしれない。

後は、ハルヒ、長門、みくるのキャラソン、林原さん、奈々嬢、angelaかな。

早くchercherが配信されないかなー。

とまあ、3時間ほど歌って僕はバイトがあるので、帰宅することに。

が、二人は帰る様子が無かったので、ゲーセンで遊ぶのかなと思って聞いてみる。

僕「これから、何すんの?」






























友人「これから、また4時間歌う」

































ああ・・・神様・・・どうか、勇気ある二人に祝福を・・・。

僕もバイトが無ければ、終わりまで付き合ったんだけどなぁ。

残念。

あ。




































自己紹介してなかったなぁ・・・(遠い目

でもまあ、僕のことを名指しで指名したんだから、解ってるのかな。

明日にでも聞いてみよう。

とまあ、楽しい一日でした。


よし、明日は学校だから頑張ろう。

そのために今日はアニメを見t(ry