10月2日 Gross feeding






すかいがーるず。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

・・・てんめーっ☆の☆が★だったらワタシは73人目の死人になってました。助かりました。

・・・そうですか。

そいつは、おしいk・・・いえ、なんでもありません。

どうか、その命を大切に。

関西人は朝昼晩たこ焼きでも文句言いませよ。お好み焼きならブチ切れますが・・。

なるほど。

たこ焼きは、おかずのイメージじゃないですからなー。

おかずというよりは、おやつに近い感じですよね。

お好み焼きは、晩御飯限定です。

あんなの朝から昼から食べれません。

・・・熱いし。

ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~vdg/menu_jackfruit.html

その程度(ジャックフルーツ)の大きさでしゃしゃり出ないでいただきたい、上には上がいるのだよ。KEN

・・・はぁ、そうですか。

それは、申し訳ないことをした。

世界最大の果物は、パラミツですしね。

まさか、知らなかったことなんてないですよねぇ?


コメントとか何か、スゲーの待ってます。


更新しようと思い、ビルダーを開く。


































違うことをしてたら2時間たってた。

更新しようと思ってたのに、ついつい違うページを見たりしちゃうんだよね。

例えば、女神転生LAW⇔CHAOS検定とかさ!

あなたは LIGHT−CAHOS 属性 になります。

ポジティブで、傲慢なところは無いタイプ。

そして、共に協力することはしても支配されるのを嫌います。

「いつでも助けてやるが、仲間には入らない」又は「仲間ではあるものの、単独行動ばかりする」という昔からよくある一匹狼みたいな人です。

一見クールだが、心は燃え盛った炎で熱い!

そんなあなたの人生の終わり方に多いパターンは、人をかばったりして死ぬパターン。

大抵「ま…、まさかお前がかばってくれるなんて…。」みたいな事を言われつつ「フッ…」とか笑ったりしながら死ぬ。

カッコイイ死に方ですが、結構早死にタイプでもあるので、人をかばうときは死なない程度にとどめましょう。

思ったよりも的を得ているなぁ。

死に方もありえそうだから何か怖い。

一通りシリーズをやってないと、質問の意味が解らなかったりするので、要注意ですわ。


後は、ドラクエ風の画像を作るエディタで遊んだりしてたよ!

自己紹介のところに貼っておいたので、良かったら見てください。


































・・・特に面白くないですが。


今日は何かしなければいけなかったような気がするんだけども、なんだったかなぁ。

まあ、いいや!

気にしないでおこう。

時が経てばきっと解るはずだよ。

・・・うん!そうだね!

KENはやればできるこだよ!

・・・えへへ、ありがと!






























あれ・・・なんで一人芝居してんだろ。

しかも、限りなく気持ちわr(ry

ああ、もしかすると、これが現実逃避というやつなのか・・・!

あはは、なんだー、そうなんだー。

































解ってる・・・それ以上は何もいうな。


永遠に10月11日がこないでほしいと思っている。

この日がどんなに悲しい日か、もちろん皆も知っているはずだ。





























・・・え?知らない?

・・・あ、そうなんだ。

仕方ない、今夜は特別にぶちこんでやるわい!!

そうこれは、年に一度の祭典、

































アニメ最萌トーナメント2006で起こる悲劇なのだ。

・・・ちょ、ちょっと、ブラウザ閉じるのまだはやいよっ!

もう少しで終わるから、さ!・・・ね?

トーナメントの第4回戦、第2試合。

あってはいけないカードになってしまった。






























高町なのは VS フェイト・テスタロッサ

出来るなら永遠に戦わないでほしかった。

ああ・・・っ!悲しい!悲しいけど、僕は見届ける義務がある!

もちろん、僕はフェイトを応援する!































この愛よ、君に届けフォーエb