10月29日 NA/MI/DA






兄弟ラーメン。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

プリン20個食いたいです

言ったね・・・今、言ったね。

一人20個は、神をも超えなければならない。

あの日の悪夢を思い出しただけで、吐き気がしてきたぜ・・・(←晩御飯食べ過ぎた所為)




































よし、やるか。

自己タイの12個以上を食べれる気がしないんだが。

クリスマスは、プリン祭に決定しましt(ry

最近Striker'sの情報が気になって仕方がありません。どうしたらいいでしょうか?

そんなあなたにオススメなのが、Megamiマガジン!

先月号ぐらいからStrikerSの漫画が連載された(はず

アニメの情報も書いてるので、チェックしてみてねっ☆

あ、あとね、

































ムービック版のフェイトとなのはを買って、お布施しましょう。

もちろん、限定版で。

なのはの限定版は流石に売ってないかな。

ヤフオクで7k〜8kぐらいで買えるみたいですね。

普通に買うより安い気がしてきたのは、気のせいか。

冗談はこれぐらいにして、

僕は気にならないように違うアニメに浮気してm(ry


今日はもう、既に書く気が起きない。

憎い憎い憎い憎いッ!!

あの第3ドールが憎いッ!!!

この怨みはらさでおくべきか!

畜生・・・クラウザーさんに頼んでやるからなッ!!

満月の夜には注意するんだな。

フハハハ、ハハハハッ!!!





































こうして、僕(二十歳)の秋は過ぎていく。

過ぎたことは仕方ない。

また来年頑張ればいいさ。

来年こそは(3期で)同士が増えることを祈って。

大人なのか子供なのか自分でも解らないや!


今日は、目薬にチャレンジしてみたよっ☆
































・・・ま、初めてじゃないですけど。

目薬は嫌いなんだけども、目が痛いので仕方なく目薬を使用することに。

薬箱の中には2つの目薬。

どちらかが、無駄に沁みる目薬で、もう片方があまり沁みない目薬。

ここで選択を間違えれば、おいs・・・悲惨な目に遭う。

僕が悩んでいると、

姉「こっちの目薬は、大丈夫だよ」

と、姉が声をかけてきた。

僕よりは使う頻度が多いのだろうと思い、そちらを使用することに。

僕「はぁ・・・はぁ・・・」

上手く入らない。

僕「・・・ううっ!」

何度目かのチャレンジで眼球に液体が付着。

僕「・・・ぬ、ぬお・・・目が・・・開けれない」

遠慮なく沁みこんで来る目薬。






























僕「・・・目が、目がーっ!!」

とりあえず、痛いので定番をやっておく。

片目でこれだけの効力とはな・・・!やるなっ・・・だが、しかしっ!!

もう片方の目にも撃ちこむ。

僕「あ・・・ああ・・・見え・・・ない」

本気で目が開けれない。

僕「マジスカ、マジスカ」

鏡の前でうわ言のように、マジスカと呟く。

もがき苦しみながらも、
































僕はポーズをとり「本気と書いてマジって読むんだぜ!」とか意味解らない事を言った。

その場に座り込み、回復するのを待つ。

何とか目を開けられるようになったものの、逆に痛くなっただけのような気がする。





























ツーカ、アイツニ、ダマサレタ。

痛みですっかり忘れていたが、あいつがこんな目薬を薦めなきゃ僕は、おいs・・・痛い思いをしないで済んだんだ!

抗議をしに、居間に戻る。

僕「てめぇは俺を怒らせたッ!!(JOJO立ちで)」

姉「・・・(真剣にテレビを見ている)」

僕「・・・(とりあえずポーズを続ける」

僕「・・・(ポーズを解除)」

僕「・・・(ポーズ再開)」
































僕「てめぇの根性には負けたぜ・・・」

一人で和解。

みーんなー、はぴねす!いぇい!

・・・。





























今思えば、終始無視されてたなぁ。

あ・・・あ、あれ、目から・・・水が・・・お、おかしいな。

こ、これが・・・ナミダなのか。

人が持ってる一番小さい海・・・!(ってテレビで言ってた)

幾つもの苦行を涙と汗で乗り越えて、

人は強くなっていくんですね・・・(遠い目

僕は大切なことを学びました。


明日は、遊びに行こうと誘われたので、遊んでくる!

予定は昼集合だから、それまでにジャンプを買って読んで、手紙を出さないといけないな。

9時前には起きねば。

よし、頑張ろう。