10月28日 Not Equal






今日が終わっても明日が過ぎても。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

僕はフェイトを○○したいんだ!!

○○に何が当てはまるか貴方の答えを教えてください

「を」ですか。

「に」の方が答えやすかった気もしますが、

そうですね・・・。



























着せ替えしか思いつきませんね!(ダメ人間

ポピュラーな話題が最近減ってるようなきがして残念です。本当にKEn・・ミス、残念です。

とは言われても、一個人の日記ですので、大衆向けの普遍的な話題は提供し難いのですよ。

そなたが言いたい事は、重々理解しています。

数字でハッキリと出てますからねぇ・・・(遠い目

曇りの日のホットどくうを食べるといいことあると聞きました。何が起こるかレビュってくださいね。

え、ホットドックですか?

そんなそんな食べませんが、食べる機会があれば書いてみますね。

忘れたらごめんなさい。

つーか、何にも起きないと思いますよ。

森田さんになりたぃ・・。

え・・・!

タモさんでs(ry

まさか、そんなことはないですよね。

森田で思いつくのが、タモリしか居ないボキャブラリーの少なさに少し涙。


今日は、昼から今(20時頃)までアニメしか見てない。

と思ったら、昨日やってたデスノートの録画も見たな。

後編が気になる終わり方だったけど、原作どおりの終わり方ならどうでもいいや。

想像以上にLが変だったし。

ミサも声がイメージとかけ離れていた。

あれはヒドイ。

原作で何とか持たせてるような感じだったなぁー。

絶頂期にやればまた違った結果かもしれないが。

とまあ、充実した休日だったぜ・・・(まだ終わってない)


ここ数日、目がおかしい。

モニターの見過ぎかなぁ。

酷使するほど見たつもりは無いんだけども、集中し過ぎたのかもしれない。

集中してた具合なら、数年前にネトゲをやってた時の方が酷い。

休みのときは、半日はPCの前でやってたしな。

その時のツケが今来たとも思えないし、今となっては、半日も画面の前に居ることなんてない。

今月に入ってからは、体調が崩れっぱなしだな。

肋骨とか特に(まだ治ってない)

後は、嫌な感じの頭痛もするので、こいつは病院に行ったほうがいいのか。

風邪・・・なのかなぁ?

どちらにせよ、体調不良であることに変わりは無いのだから、安静にしてないと。

いや、毎日安静にしているような気がするな。

まあ、時間が解決してくれるよな・・・っ!(何

僕はいつだって自分(の野性の力)を信じてるさ。


よし、明日は、ゲームでもするか!

それぐらいしか、することないもんな。

しかし、世の中ってのは、金がなきゃ何にもできないんだな・・・。

では、良き休日を!