10月27日 One reality in many futures






君、死にたもうことなかれ。

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

クリスマスまでに彼女作る!































・・・無茶しやがって。


コメントまってるぜ!


今日は、10時40分ぐらいから14時30分ぐらいまで、カードゲームしてたよ!

やっぱカードゲームは楽しいな。

本当はリセとかやりt(ry

その後は、講義に出てボーっとして、就職の講義を受けて帰宅。

・・・何をしに学校に行ったんだろうか。


あ、そういえば。

フェイトがアニメ最萌トーナメント2006で決勝戦に選出!

相手は、憎きローゼン人形の第3ドール。

前回も似たようなカードだったな。

なのはとローゼンは戦う運命にあると。

前回はアンチローゼンのおかげで、なのはが優勝したので今回もアンチローゼンの力を借りて、

いや・・・フェイトだけの力だけでも十分に第3ドールを打ち破る力がある!

決着は、土曜日か・・・!

眠れない日々が続きそうです。

・・・ぐっすり寝ますけどね。


あ、そういえば。

昨日書いた父が野球観戦で熱狂するという話ですが、

聞けば友人の家でも似たような感じらしいですね。

一家で野球に興味があれば別なんでしょうけど。

何はともあれ、少なくとも来年までは静かに過ごすことができそうです。

個人的にはサッカーも同じくらい静かに見て欲しいと願っていたり。


なんだか風邪をひいてしまったっぽいので、今日は早めに寝ることにします。

昨日、夜更かしし過ぎたかなぁ。

皆さんも季節の変わり目ですので、気をつけてくださいね。

本州の人は、大丈夫そうな気がしますが。

では!