10月26日 From predawn






ヤックデカルチャー!

こんにちは、KENです。


こめんとなし。


今日は、すごい 重大な 発表をするからよーく聴いてくれ。
































クリスマスまでに彼女作る!




























って言う奴は、二次元に逝きたいって言ってる僕と同じくらい哀れだと思う。

まっ、僕ぐらいの勝ち組になれば、3次元なんか・・・に・・・未練とか・・・べ、べっ、べべべ別に無いもんね!

・・・今年も寂しく楽しく男同士でクリスマスパーティーだな。

いっその事、オフ会とかにしty(ry

誰も参加しなかったら、一人クリスマスオフとか!

皆的にはそっちの方が見たいんじゃないかな。

本当にそんな事になったら、年が明けてもショックで更新しないだろうけどさ。


今日は、寝坊した。

5分ぐらいの寝坊なら大目に見るのだが、今日は30分近く寝坊。

久しぶりに寝すぎたな。

8時50分に起きたときに、あと10分・・・って目を瞑らなければ、こんな惨事にならなかったんだ!

起きてから急いで用意をして急いで学校に行く。

寝坊したとはいえ、講義開始前に着いた自分の執念に感動した。

遅刻だなんて許されないわ!

まあ・・・なんだ。



























講義に間に合っても、マリみてを読んでる僕はきっとマリア様に怒らr(ry

同じ講義に出てるはずの友人達は、次の講義が休みだからって、休みやがったぜ・・・!

来週はテストをやるので、サボらない方がいいかもっ☆


ゼミの時間。

講義開始時に、僕を含め3人しか居なかった。

実習室にいるのかもしれないということなので、先生に命令されて探索に向かった。

全部の実習室と図書館を探したが、誰も見つからず。

仕方なく教室に帰還。

ガラガラ。





























増 え て た 。

僕「・・・皆、きてるじゃん」

思わず愚痴がこぼれちまったわい。

僕は謎の労力を消費しただけだった。

まあ、それはいいんだけども、探索途中に外を歩く友人を見かけたので、

窓を開けて声をかけた。

僕「おーい!そこの二人!」





























・・・うん、無視♪

いや、聞こえなかっただけだと僕は信じている。

無視されるのは慣れてるので、いいんだけども、

反応が無かったことにより、回りに居た人に怪しい目で見られたのは辛かった。

僕ってば、いろんな意味で哀れだな。


帰り道は特に何もなし。

家に帰ってからは、もっと何もなし。


野球を見ながらご飯を食べてるときに疑問に思ったことがある。

中日ドラゴンズって、中日ってどんな会社なんだろう。

・・・気になるなぁ。

愛知あたりの人は解るのかな。

どっちかが勝ってもいいだけども、できるだけ早く終わって欲しいものだ。

え?なんでかって?





































普段は無口な父が、狂ったように応援するから怖いんだ。

叫んだり、拍手したり、キレたり・・・。

なんかもう、モロに遺伝してるなーって思う時もあるけど、怖いので早く決着をつけてください。

お願いします。


では、また明日!

(書くとは限りませんが)