10月25日 Astraea






約束する、私がすぐあなたのことを探し出すと。

こんにちは、KENです。


コメントなし


今日は、皆にグッドなニュースがあるんだ!

監督作第3弾「マリー・アントワネット」を10月20日に全米リリースしたソフィア・コッポラが、

現在妊娠中の子供が女の子であることを明らかにしたんだ!

おめでたい!

・・・え?なんで、このニュースなのかって?

































コッポラだからに決まってんだろ。

パッと見、アナと錯覚したから紹介。

同じように引っかかる人はいないかなぁー。


今日は、回るお寿司屋さんに行ったよ!

回るお寿司屋さんだけど、全部頼んで握ってもらった。

リミッター解除したからハイペースで食べてやったぜ。

払うのは僕じゃないしな!

自腹だったら、上皿ばっかり狙って食べん。

美味しいのは良かったんだけど、































時々、狙ったかのようにワサビが大量に入っていた。

3回は泣きそうになったよ。

あの狸親父め・・・っ!

ネタをありがt(ry

食いすぎて腹いてー。

リミッター解除の代償は半端じゃないな。

数時間経った今でもキツイぜ。


後は、特に・・・ああ、そういえば、郵便局に行った時に摩訶不思議に出会ってしまった。

郵便局に行く時は、小学校に隣接する道を歩いているので、体育の授業が丸わかりだったりする。

今日は、どうやらハードル走をやっているようだ。

僕のときはやらなかったんだけどなぁ・・・と思いながら歩いていると、

担任の先生らしき人が、生徒が位置についたのを確認して、高らかにピストルを掲げる。

子供が走って転ぶ姿を見て笑ってやろうと思い、横目で見ていると、先生が声を上げた。



































先生「よーいっ!・・・」












先生「どんっ!!」


と、叫んだので思わず吹いてしまった。

ピストルの意味ナシッ!!

笑ったところを子供に見られたので、ダッシュで逃げた。

しかし、今日は神の領域を見た気がするよ・・・。

もう知ってる先生は居ないんだろうな、きっと。


明日は学校だから張り切って頑張ろう!

では!