10月21日 24 bones






KENの七不思議をあててみよう!(ねーよ

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

渇かず、飢えず、無に還れぇぇぇっ!! レムリアァァ、インパクトォォォォォッ!!

レムリアインパクトも好きだけど、アトランティス・ストライクも好きだな!

あれを見てると、何故かすごくガンバスt・・・いや、なんでもないんだ、忘れてくれ。

デモンベインがいつの日か、スパロボに出てくることを祈ってみる。

HYPER CLOCK UP!!

うわ、反則技きたよ。

ハイパークロックアップはいいとして、剣はいらんよなぁ・・・。

ああ、いらねぇなぁ。

出演予定のなさそうなザビーとドレイクが勿体無いから作ったのか。

まあ、明日が楽しみだね!

忘れずに録画しなきゃ。


コメントまってます。


今日は、あばら骨の痛みで目が覚めた。

痛いけど、眠いので寝る。















30分後、あばら骨の痛みで目が覚める。

・・・痛い。

痛いけど、眠いので寝る。
















30分後、あばら骨の痛みで目が覚める。

・・・痛い。

痛いけど、眠いので寝る。
















30分後、あばら骨の痛みで目が覚める。

・・・痛い。
























もう、寝るのやめる。

まあ・・・あばら骨が痛いのは悲しいけど、



























10時間も寝れれば十分だ。

触っても叩いても痛くないんだけどな。

新手の呪い・・・かなぁ?

今度やったら呪詛返しだからねっ!!(やってねーよ


今日は、コンビニに行ったりゲームして過ごした。

これからお風呂に入ってアニメ見なくちゃ。

寝るときに、あばら骨が疼かなきゃいいんだけど。

季節の変わり目には、皆さんもあばら骨に気をつけてくださいね!