10月16日 The sky is surely brave.






宇宙で恋は☆るるんルーン(今日だけでTVSizeを100回以上聴いたよ☆)

こんにちは、KENです。


Web拍手コメントのお返事

レスしたらもっとくねくねするぞ






































コメント、お待ちしております。


ジャンプ買いに行くついでに、郵便局に振込みをしにいった。

・・・振込みをするほうが圧倒的に重要だな。

しかしこういうときに限って、小銭が220円しかなかったりする。

10円たりねぇ。

なんていうことだ。

このままでは、札を出さなければならない。

かといって他に何かを買うのは嫌だしな。

ジャンプを諦めるのは以ての外だ。

仕方ない、コンビニの人には悪いが札を出そう。

こんなに罪悪感を感じる買い物は久しぶりだったぜ・・・。

某スーパーでプリンを大量に買い占めたとき以来だな。

あのときの子供の無垢な眼差しと店員の哀れみの目が忘れられん。

しかし、近所のコンビニもサービスが良くなったな。

おつりを返すときに、手を下に添えて落とさないように渡してくれるんだ。




































ア・・・アタイ、そんな、優しくされると、勘違いしちゃうよ・・・?

昔は、レシートの上にお金を乗っけて、僕の手に触れないように渡してたもんなぁ(遠い目

触りたくない気持ちも理解できるけどさ!

まあ、私情をはさまれても困るんだが。

しかたねぇな、またあのコンビニで買い物してやるか!

・・・もしかすると、僕は騙され易いのかもしれないな。


帰ってからジャンプを読んで、バイトまで空白の時間があって、

・・・え?

空白の時間何してたのかって?

それが・・・その、よく、覚えてないんですよ。





























不思議ですねっ♪(主に僕の脳が

やはり今日もマンションの中はペンキ臭かった。

何だか改修工事してるみたいだなー。

年明けは僕の住む棟だとか。

あんな臭いが廊下から漂ってくると考えるだけで、気が狂っちまいそうだぜ。

き、キッ、キミたち!

もう狂ってるとか、罵詈雑言を浴びせるのはよしてくれ給え。

あんまり僕を馬鹿にすると、二次元に救いを求めて更にダメ人間になるではないか、こんちくしょう。

・・・人はこれを被害妄想という。

被害妄想は兎も角、物理的にダメージを受けるのは勘弁して欲しいものだ。


家に帰ってから、漫画を貪り読んで過ごす。

しかし、持ってる漫画は何回も読んだから飽きてきたなぁー。

保存場所さえ確保できれば、所持金の限り買うのに。

そもそも毎月、新刊を買わないといけないってのは、おかしいんじゃないのかと思うんだ。

普通の人の感覚が解らないから、毎月買うのが多いのか少ないのかすら解らんぞ。

今月は幸いにDMC2巻だけで抑えれそうだからラッキーだな。

抑え過ぎて新刊だけで3万円分ぐらい溜まってるよ。

というか、中古で買ったほうが安上がりになったりするんだよな。

中古で見つけては、ちょくちょく買ってるのに全然減らない。

おかしい。

・・・陰謀か?(ちげーよ

収入を2倍ぐらい増やさないと追いつかないんだろうなぁ(遠い目


明日は雨降りさん、か。

せめて行きだけは晴れてますように。